掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

570 名前:アンバランスゾーン ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/18(Wed) 23:14
ナレーション「セブンが2人いる、その時不思議な事が起こったらしい
では解説しよう。」

ウルトラセブン
●ウルトラセブン(正史 女たらし)
●ウルトラセブン(平成セブンルート 真面目)
●ULTRASEVEN X

ナレーション「自分自身が気づかない内にセブンは三つ分裂したので
ある。」

>>569
ウルトラセブン(平成)「なんだこれは!私がもう一人いる、しかしうっ
記憶が抜けた感じがする。これは一体どう言うことなんだ!教えてくれ
息子にゼロがいた事は覚えているが。」

>黒幕
ガルト星人「ウルトラセブン 君は知らないと思うが、平成ウルトラ
セブンと正史ウルトラセブンはゴース星人の戦いの後分裂していた
のだ!」

説明しよう、すけべなウルトラセブンは本来のルートのセブン
真面目で左遷されたウルトラセブンは平成なのである。しかし
妙な事に、性格のバランスが偏り本来ルートのセブンが逮捕さ
れ平成ルートのセブンが左遷される現象になったのだ!

ガルト星人「ウルトラセブン 君は分裂した影響で、力の能力は
低下している。低下してるのだ!もう一人のセブンは、今頃
左遷されているだろう。逮捕された方は、バランスが偏った
から逮捕されたのだ!」

つまり=ゾフィーと同じである。

>硫黄島
モロボシ・ダン「なんだこの感じは」




君たちはこの世界のウルトラセブンは正常じゃない、君たちはウルトラ
セブンは大人の事情によって出来たアンバランスゾーンに引き込まれる
様を見るのです。

★セブンのアンバランスゾーンの要用語
ウルトラセブンの奥さん=ウルトラウーマンセリア
ウルトラセブンの子どもウルトラブーン、ウルトラセラ


★未作成話の幻のセブン怪獣の逆襲
SS星人シャイン=光と影の挑戦
マンダラ星人=漂流する惑星
怪獣リガ
ルバン星人=人間泥棒
怪獣キャンダー
トーク星人=300年間の復讐
甲冑人間
ザンバ星人=半人間
ゴビラ星人=黄金の種子
植物怪獣ゴビ
ブラックマン=赤い群獣
ヒポック星人=謎の怪獣地帯
怪獣ヤモ
など


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)