掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

62 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/19(Fri) 17:39
>>60
ウルトラマンレオ「俺が拳法の名人でそしておゝとりゲン
の時に習得したのは少林寺拳法(初段)剣道(2段)ボ
クシング(真夏竜の関係で)。そう俺はウルトラマンの中
でアスリートだ!」

アストラ「レオ兄さんはテニス、ゴルフが趣味だしね」

ウルトラマンレオ「俺は死ぬ気でやってたんだぞ!ジープ特訓
はなんだよ!あれは演技じゃない。轢かれたら死ぬだろ!と本
当に怒りで目を血走らせていたも同然だ!ウルトラ戦士だから
いいが、それでも大怪我だ!」

アストラ「それで強くなったんだよ!」

>>61
東京湾に巨大化した大ダコ(ゴジラ対キングコング参照)が
出現した!タンカーが何隻が沈没する事件が多発した!

・横須賀基地
自衛隊幹部「生物学者はあの大ダコは食べても問題ないので
捕獲して水産業に貢献しよう!護衛艦隊発進させるぞ!」

自衛艦隊発進

>一旦切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)