掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

679 名前:マグマ星人 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/05(Thu) 20:23
>>972
どっちでもいいわ!!!!
だったら最初から怪獣酒場の方にしてくれよ。
そのお陰でこちら側の初代バルタンの奴が結構上から軽ーーーく、熱い怒りを喰らって落ち込んでいるんだよ。
なんせバルタン星人の長と側近(此処でのダークバルタンこと)にしこたま注意されての叱咤されたらしぜ。

言うなればオレがルギエル様に軽くフランクに言うことと同じぐらいなんだろうな
まあそんな事言った際は確実にスパークドールズに戻されるかもしれんな・・・。


『その頃正義側サイドでは
 マグマ星人がツイッターを使って地球防衛軍の非道なる出来事を暴露させた結果
 内部がガタガタになってしまった。此れにより陰謀全てが明るみになるのも時間の問題だった


あれ?もしかしてオレってば奴らの助けになっちまったか?
まあいいか。地球人がどうやろうか陰謀を渦巻く事だろうか共倒れになっちまえ!
征服するのは俺たち侵略異星人が勝手にやる事だからな!


>>675は後日になりそうです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)