掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

7 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/11(Thu) 17:55
>悪役
>ゼロサイド
ウルトラマンゼロ「ベリアルが光の国を襲撃しているのか!
駆けつけようにも、ここからでは間に合うかどうかわからな
いぞ!」

グレンファイヤー「どうにもこうにも、早く助けにいくぞ!
あいつらの好きにはさせねぇ!」

とウルティメイトフォースゼロは光の国に向かうのである。
(間に合わなかったが)

>ダークネスファイブ
魔導のスライ「我々は待機組にされましたね、陛下の新規
部下の指導という大事な仕事がありましたが。」

氷結のグロッケン「それにしても、宇宙警備隊の2割撃破
施設の7割撃破さすがは陛下だな。」

地獄のヴィラニアス「ってウルトラ戦士がボコボコに倒さ
れるのは爽快だな。」

スペル星人「憎きウルトラセブンをボコボコだ!キャッホー
イ」

地獄のジャタール「よし我らも祝賀会をあげるか!」

ウルトラマンシャドー「ベリアル軍団はここかぁ、俺も
仲間に入れてもらおうか!」

魔導のスライ「陛下に通信、新たな戦士加入と」

>シャドーの到着をベリアル陛下に報告するスライ

>祝賀会
ギロチン帝王「ベリアル陛下、我がBF団は陛下の活躍に感動
し参加に降りましょう。」

ニュースキャスター「ニュースです、銀河連邦に加盟してい
た光の国はU40、アンドロ星、バード星、エメラルド星、Z95
星雲"ピカリの国、TOY一番星などの救援部隊が到着しました。」

>>6
草間大作「あれはなんですか?あれでは怪獣等と戦えないです
よ!あれじゃヒーロー番組とは言えないですよ、アニメの方が
いいですよ!同じ横山特撮ヒーローキャラとして、情けないで
すよ!特撮版鉄腕アトムも酷いですけど、この鉄人はガラクタ
ですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)