掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

713 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/10(Tue) 18:20
本郷「うぅリュウケンドーと共闘していて遅れた!」

>>782
ウルトラマン「ウルトラマン一族は、マントをつけているが服装らしき
物ないな。しかし宇宙警備隊内では、階級章がないと上下関係が分から
なくなってしまう。」

ウルトラセブン「私が宇宙観測隊員の時、宇宙警備隊と分けるように
官舎内では階級章のワッペンをつけていた。所属部隊をはっきりさせ
ないと大変な事になるんだ!」

>>789
ガルト星人「SDのマグマ星人め!折角セブン逆襲計画を台無しにしや
がった、内通者のイナガキは失脚 スパイのスワ将校が行方不明 カジ参
謀は左遷とくっ地球防衛軍の隊員に紛れ込んだゴドラ星人が捕虜にな
るとは大きな誤算だった!メトロン星人3名とガイロス ザバンギを失
った!あのマグマ星人を消すしかないな!」

鉄鋼ロボット 大鉄塊「ナラバ ワレ ガ ソノ マグマ セイジン ヲ ケシテ
キマス ワレ イジェークト!」

ガルト星人「待て!派手に動くな、奴を暗殺と見せかけないで暗殺する
方法を考えるから待て!」

>>銀河正義団
ウルトラマン「まぁウルトラの母は分かる気がするな、セブンの母で
ゼロの祖母は母の妹でジャックの嫁さんも母の妹だからな。親父も美人
だと言った事ある。」

ウルトラマンA「著名なウルトラウーマンの数は少ないのが現場なんだ
よなぁ、ウルトラの母の本名がマリーとか美人そうに聞こえる」

>陰謀
ウルトラセブン「なんとか危機を乗り越えたが、イナガキ参謀は一連の事件を
受けて失脚逮捕されカジ参謀は左遷されたらしい。タケナカ参謀が長官職につ
いて活動しているが。ガルト星人が主犯のようだったらしい。」

ウルトラマン80「我らUGMの活躍で防衛隊員に化けたゴドラ星人を捕虜にす
る事に成功したが、情報部だとマグマ星人がヘマをして暴露され計画主犯の
ガルト星人がそのマグマ星人を暗殺に切り替えたらしいですが。」

>>710ここだけ
本郷「今帰ってきた、心配かけてすまない。まぁ来なくならない事は
ないから安心してくれ!」

>691後日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)