掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

724 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/11(Wed) 18:34
>>719
極悪のヴィラニアス「おいおいタイラントの構成する怪獣を考えないか?
竜巻怪獣 シーゴラス、異次元宇宙人 イカルス星人、宇宙大怪獣 ベムスター
液汁超獣 ハンザギラン、殺し屋超獣 バラバ、どくろ怪獣 レッドキング蟹超
獣 キングクラブで構成されるそれが分離して陛下のベリュドラに構成され
ておるのだ!」

魔道のスライ「ほぅ詳しいですね。」

極悪のヴィラニアス「相棒だから知らないといけないだろ,」

>>721
ウルトラマン「わかる気がするな、ガンダムは明らかにアニメ
だしでしゃばり過ぎたオリジナルキャラクターはまさかのあい
つだろ!スーパーロボット大戦で変なドリンクを出す少女とG
少佐など。」

ウルトラマンA「後はスパロボオタクのあいつがいて反感を買っ
て降ろされたうん分かる気がするな。あいつらはインパクトが
大きい。」

>銀河正義団
ウルトラマン「多分宇宙警備隊の座とウルトラの母と結婚できな
かったら、タロウに相当する息子は酷い酷い不良少年として成長
しそうだな。ウルトラの父は別の人と結婚して、つまりここのル
ートの方がいいじゃないか」

ウルトラセブン「待てその息子が今のベリアルになってしまう
パターンすらもありえるかもしれないぞ」

>光の国
ウルトラマンパワード「いやむしろ暗殺できなくしろ、内部崩壊する
のはあいつらだな。ガルト星人はかなりの知略家だからな、マグマ星
人暗殺それが発展してマグマ星と全面戦争も考えられる。」

ウルトラマングレート「多いに考えられる、だってごちゃごちゃに
合流して内部対立ありそうなイメージがあるからな。」

>報告
本郷「なに悪がなんか計画を建てているだと!分かった警戒する
ぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)