掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

733 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/12(Thu) 19:12
その頃当の本人であるマグマ星人は大帝国では同期とも呼ばれている
ババルウ星人に助けを求める

マグマ星人「うわーどうしよう…ババルウ、俺近日中に暗殺されるよー」
ババルウ星人「返り討ちにすれば?お前、昔はサーベル暴君としてやんちゃしてただろ。」
マグマ星人「そりゃあそうだけど…あの頃と今とではやるかやられるかで差があるんだよ。どうすればいいかな…」
ババルウ星人「だったらお前の事を慕っているギラス兄弟をボディガードにすりゃあいいじゃね?」
マグマ星人「あーそうかーそれはいいかもな!!じゃあとりあえず呼んでみるかー!」(スマホ取り出し)

ダークルギエル(そういえば>>731で戦争まで行ったんだが…エンペラ星人が停戦命令下したんだがな…)

>>718-720
カイザーベリアル「おいッ!!!そっち関連は特撮ではないなー。原作は週間ヤングジャンプに掲載されていて
          今はアニメなどでやっているほどの知名度をされているぜ!」

ダークザギ「まあ、あいつ等もある意味火星に住んでる宇宙人って言えばさっくりするがー」

根源破滅天使ゾグ「そういえば打撃とか間接破壊とか倒せないらしいですわね。殺虫剤で倒せないのかしら?」

エンペラ星人「進化した奴らGは地球人が使う近代兵器ではもう倒せないらしいぞ。ある意味使い慣れしたやつ等には酷だな。」

ガタノゾーアちゃん「とまあわらわ達だったら軽く一捻りなんだがな。」

>>721
マグマ星人「これは銀河連邦同盟宛てのようだな。」
バルギー星人「既に答えられるとこっちは答えにくくなるな。」

>>725
2号「こいつも銀河連邦同盟宛てのようだな。」
アカレッド「さて、初代赤の戦士であるアカレンジャーに認められないとそれ以降の赤の戦士に認められんぞ!!」
ゴーカイレッド「俺も認められないな。あいつ等まだまだ最高のお宝っていうものを知らないペーペーだ!」

>>729
マグマ星人「その前に同族が怪獣ギラスを出動命令下したから俺らは楽でいいぜ!!」
ババルウ星人「ちゃっかりサボってんなーマグマよ」

マグマ星人総統「出来ればお前も他の同族と同じように参加しろ!」
マグマ星人「ガーーーン!!!」

バルギー星人「今時口でガーンって言ったの久々に見たわ!!」

>>730
ゴモラちゃん「違うよ?ボクの声とかの活動はまだ無いから誰が声を当てるのかは未定だよ!」
ダークザギ「まだ、認知度が広まったばかりだからな…。後何年ぐらい経てばアニメになってたりしてな!」
メフィラス星人(feat.POPComic)「そうなったら私も今いる声優さんに声とか当てられるのかなー」

エンペラ星人「貴様、メフィラスか!?どうしたんだ!?その姿は…。もう見た感じ人間の少女ではないか!!」
ダークザギ「しかもアレ初代の方らしいぜ。ウルトラマンとの戦いを終えてテレポートした際、なぜか怪獣墓場学園へと飛ばされてしまい、自身も人間の少女の姿になってしまった。らしいぜ!」
エンペラ星人「ああ、なんだ。初代の方か…。えっ!?おかしくないか!アレが初代ならば新世代の侵略異星人軍団にいる初代メフィラス星人と同一になるではないか!!」
ダークザギ「それもマルチバースを起用すれば何もおかしくは無い。」
エンペラ星人「便利すぎるぞ…マルチバース…」

マグマ星人「一旦、切ってみるぜ〜」マグマ星人の運命は如何に!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)