掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

761 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/18(Wed) 13:52
>>755
本郷「TDF(地球防衛軍)だな、地球防衛軍はここでは極東支部
と北米支部登場しているが全世界に地球防衛軍が展開している。
やられ役な部分もあるが我々の活動を支援してくれている。」

海城「イーグルを傘下にしているくらいだからな、彼らの協力
なくば作戦に支障が出る。後方の陣地を確保しなければ、我ら
ヒーローとてやられる。」

>>752
初代メフィラス星人「この愚か者めが!この私がいきなり萌え
キャラ口調になると思っておるのか!擬人化の方は同じベース
だが、まったくの別人だ!それに私がテレポートした後はジェ
ロニモンに怪獣達を復活させたり、バルタン星人に改造怪獣を
作らせたり、カオスロイドを生み出してウルトラの国に送り込
んだのだぞ!詳しくはウルトラマン Fighting Evolution Rebi
rthを確認せよ!それにジェロニモンが60体怪獣を復活させ
ようとしたのは私が黒幕だ!」

バルタン星人三代目「我がバルタンの同志(バルタン星人二代
目)はメフィラス様の計画にそって行動していたのだ!」

初代メフィラス星人「だが諸君!二度もウルトラマンと引き分
けになったがまだやるぞ!うはははははははははははは」

>>756
ジロー「それは勘弁してくれ!そんな世界なんて想像したくも
ないよ!変態チックな世界だなんて!」

本郷「考えただけでぞっとしそうな世界だな、そんな世界にな
らない事を祈るばかりだな。」

>>757
アカレンジャー「合格だな、アカニンジャーは正式に我らアカ
戦士に昇格だ!おめでとう、これからもよろしく頼むぞ!では
失礼する!」

キレンジャー「あの秘密訓練の成果だばい」

>クロストークと>>758後日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)