掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

768 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/21(Sat) 17:32
>上司
魔導のスライ「その結果両者は膠着状態に陥り大打撃を与えて
しまいましたね。銀河連邦軍も戦力を増強しつつあります、ガ
ルト星人軍団を頑強になった地球の衛星軌道防衛ラインを突破
するのは難しいでしょう。」

極悪のヴィラニアス「ウルトラキーのレプリカはすごいな、実
戦投入すれば戦力が向上する。」

魔導のスライ「だがこれを生産するよりは戦力回復を・・・・
第三勢力も出る可能性もあります。アメリカの特撮はなんせ実写
特撮ですからね。宇宙戦争物は結構ありますので。」

>銀河正義団
セブン「俺だって嫌だぞ!ゼロ考えて見ろ!俺の亡き母親はウル
トラの母の妹、つまり俺の親戚にあたる。つまりベリアルとお前
は親戚になる。ウルトラの母の妹と結婚したジャックも困惑の顔
をしていたぞ!」

ウルトラマンA「ウルトラ戦士はカオス化したと思うぞ!いやぁ
ベリアルとウルトラの母が結婚しなくてよかった!今頃は警察が
残っていたと思うぞ!」

>仮面
本郷「なんだと本当か!来るべきときは来たな!警戒しなくては
いけないな!」

>>766
イチロー「おいおい!俺も忘れてもらっては困るな!俺だって
壊れれば修理すればいい。ただそれだけだぞ!」

ジロー「でも磁力とかはダメなんですね、修理するのは大変で
すよ。」

零(キカイダーOO)「部品がなければ大変だからな、あとは
劣化したらだ!定期検診はめんどくさい!」

キカイダーOOは原作漫画版やアニメ版に登場します

>>767
初代メフィラス星人「なんだと!このワシは怪獣に降格
だと!なんたる屈辱だ!最近の怪獣や星人は強すぎるこ
れが時代なのか!認めんぞ!」

バルタン星人三代目「これはお気の毒に・・・・・・・」

初代メフィラス星人「バルタン!お前は雑魚怪獣だろ!」

バルタン星人三代目「お許し下さい、俺が馬鹿でした!」

初代メフィラス星人「円谷プロよ!わしのパワーアップした
姿を考えてくれ!幹部に返りざいてやるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)