掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

797 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/26(Thu) 17:24
>>792
ウルトラマンジャック「もうおばさんだろ、タロウだってその従
兄弟のセブン兄さんだって成人男性。俺の子供らももう大人だ!
それにウルトラの母の妹達全員おばさんウルトラウーマンだ!」

ウルトラマン80「ユリアンはまだヤングウルトラウーマンで
あるが、ウルトラの母はなぁ、甥っ子のセブン兄さんだって子
持ちだしそれに孫いてもおかしくないんだよなぁ。」

ウルトラマンA「タロウは結婚してるかは、教えませんんと言っ
ている(今後出るかもしれないから)孫いたらウルトラの婆さ
ん そして父はウルトラの爺さんに昇格するぞ!」

>>793
スーパーマン「アメリカだからだ、一世代前のジャパニーズの
自衛隊の隊員(ゴジラ1984 戦国自衛隊)なんでサングラスを
かけている。」

キャプテンアメリカ「米空軍や地球防衛軍北米支部の隊員はサ
ングラスかけているぜ!」

アイアンマン「サングラスかけている警官はたまに見かけるぞ
その件に関しては本人に聞いてくれ!」

>>794
ウルトラマン「いやぁ最低限の防御は必要だ、岩石地帯だったら
怪獣と戦う以前に戦力ダウンに繋がるだろ!こっちの身も考えて
くれ!」

ウルトラセブン「いくらなんでも、ウルトラ戦士は足が壊死して
銀十字病院送りだ!」

>>795
初代バルタン星人「我がバルタン族は、様々な民族がいる。手が
あるのは、セミ人間から進化した一族。ブタ鼻が特徴な一族やバ
リアーを持つ一族がいる。考えてみろ、我々は人類と同じなのだ
人類だって、黒人や白人がいるのと同じだ!」

バルタン星人二代目「そうだ!人間のような手を持つ種族が羨ま
しいのだ!」

>>796
ミラーマン「腐ってもウルトラ戦士だからな、怪獣扱いされない
のは妥当なのではないかな?」

エメラルド星人「怪獣にされたら、むしろかわいそうだな。まぁ
最低でも星人扱いされるくらいだな。まぁ最高な待遇ではないか
な?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)