掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

80 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/23(Tue) 20:41
続きに行く前に・・・
【此処地球ではウルトラ怪獣擬人化娘がなにやら歌っているようです】

ゴモラちゃん「ジングルベル〜ジングルべ〜ル♪」
べムスターちゃん「鈴が鳴る〜♪」
メトロン星人さん「おや、随分とご機嫌だね。ゴモラちゃんにべムスターちゃん」
ゴモラちゃん「えへへへっだって明日はクリスマーーースいい子にしてたらサンタがプレゼントに来るんでしょ!待ち遠しいかなって思って」
べムスターちゃん「正確には明日はイブみたいですが、2日続きクリスマス一色だから楽しくなっちゃったんですよ!」
メトロン星人さん「そうかそうか。それは楽しみだね〜。(と、言った矢先)
テンペラー星人「果たして我々の所には来るでしょうか?サンタクロースは」
メフィラス星人「左様で、我ら悪役の中でも極悪、悪質、残虐、非道、外道、邪道、凶悪が大勢いるからサンタは来ないと思いですよ〜」
ゴモラちゃん「そんなー!!!本当に…」(その発言に落ち込むも)
メトロン星人さん「ちょ、何言っちゃているんですか!!!メフィラスにテンペラー!いくら此処が悪役連合軍でも
          今回はそのような楽しいイベントに関しては関与できても当然だと思いますが」
メフィラス星人「だから貴様は駄目なのだ。メトロン星人よ」
テンペラー星人「そうだ!我々は由緒正しき悪役なのだからクリスマスとは関係ないのだ!」(と言った矢先に)

ダークザギ「てめぇら!うちのゴモラになんて事言うんだぁぁ!!!」(ベリアル銀河帝国から地球えと戻りながら)
ガタノゾーアさん「ほう、サンタクロースは関係の無いと申すのか。一応その関係の無いと言っても我らは取り組んできたと思うがのぅ」
(連合軍きっての1と2がメフィラスとテンペラーに物申し)

テンペラー星人「ですが、ザギ様、ガタノゾーア我々にはクリスマスは不要ですぞ。なんてたって悪役なのですから」
ダークザギ「いや、いくら悪役でもあいつ等にとっては一大事なイベントだろ!何ソレを壊そうとしている大人がいるかぁ!」
エンペラ星人「なら今回ばっかりはウルトラの戦士にお願いするのはどうだ?奴等だってその日には地球の子供とやらにクリスマスをやっていると思うぞ。」
根源破滅天使ゾグ「…確か、かつてはウルトラの母もウルトラの父も地球の子供にプレゼントをあげていたと記録されていますね。」
べムスターちゃん「本当?サンタさん来るかなぁ?」(若干涙目になりながら)
ダークザギ「来る!当日はサンタ(強制的にウルトラマン達をサンタに模して)全世界にプレゼントをあげて来るからゴモラにもべムスターにも来る筈だぞぉぉ」
ゴモラ&べムスターちゃん「「やったーサンタクロース来るって〜」「うん。当日はいい子にするね。ザキお兄ちゃん、ゾーアお姉ちゃん」(喜ぶも)

ダークザギ(まあ、あいつ等が駄目ならノア辺りに連絡して強引にさせるのもいいかな(ニヤッ)」
(その後、ウルトラマンノアは今回ばっかりは彼らの要望に答えることにした。(但し擬人化怪獣娘に関しての場合だが))

>>77
黒十字王
「そうだな。鉄人仮面テムジン将軍、ゴールデン仮面大将軍は我が黒十字軍に対し、
  よく忠誠や働きをかけていたな。この2人は確かに今でもわしの中では有能なる部下だと思う。」

鉄人仮面デムジン将軍「ハッ!!!有難きお言葉です」
ゴールデン仮面大将軍「勿体無きお言葉です。自分はゴレンジャーにあっけ無くやられましたがまさか黒十字王にそこまで思われていたなんて感激ですっ」

根源破滅天使ゾグ「じゃあ一番無能なのは誰なのかしら?」
黒十字王「ふん、わかりきった事だな。勿論火の山仮面マグマン将軍だ。
      こいつ等はゴレンジャーハリケーン(玉子)を文字通り食らうという間抜けなやられ方をしたとんでもないお粗末ん怪人だぁ」

火の山仮面マグマン将軍「ガァァァン!!!ソレは無いですよぉぉ」
ダークザギ「あれ?日輪仮面はどうしたんだ?黒十字王」
黒十字王「奴は…半々の間としてワシの判断でそっちしたかな。」
(でも吐き気を催す邪悪としては最高の部類に入るので結果はほんのちょっと上位らしい
 部下にはめっぽう慕われてはいないけどな。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)