掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

804 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/27(Fri) 16:11
ウルトラマン「なんだって、大量の書類だって!」

ウルトラセブン「なんでもジャック達が母に失礼な事を
言ったせいらしい。」

ウルトラマン「よし科学特捜隊基地に退避しよう。」

ウルトラマン、セブン、ジャック、A、80、レオ、アストラ
地球へ逃亡

>>798
地球 日本の防衛軍関連施設
ハヤタ隊員「ウルトラ戦士の靴は、あらゆる戦場を想定している
岩だけではない溶岩が舞う地帯や刺上の植物が生い茂る地帯でも
対応可能だ!」

モロボシ・ダン「だけどウルトラ戦士案の定の場面だが、流石に
ツンドラ地帯では対応はできていないんだな。」

郷秀樹「あぁスノーゴン戦の時、靴のところ寒さが集中して大変
だったよ。」

>>802
九州某所 仮面ライダーV3とライダーマンはイーグル九州支部
陸海空自衛隊、地球防衛軍とそしてご当地ヒーロー達が鉄面軍団
とご当地の悪と戦う戦場。

ライダーマン「確かに俺は口元を露出しているな、毒ガスを使う
的がいたら完全に俺はやらてしまうぞ!毒ガス仮面のような奴に
は要注意だな。」

仮面ライダーV3「いっそのこと、変身前にガスマスクを装着す
ればいいじゃないですか?」

ライダーマン「そうしたらカッコ悪いじゃないか!」

コウモリフランケン「結城丈二この俺が相手だ!」

ライダーマン「くそぉ今の話聞かれていないか心配だ!」

ジンギスカンコンドル「なんの事だ?」

>>803 
ウルトラマンパワード「石油会社職員、気象予報士だったかな?
後付け加えるならアメリカの特撮といえば実写SF、ニーリック
スもやっている。」

オプティマスプライム「セクター7捜査官シーモア・シモンズの
吹き替えもしているぞ。」

キャプテンアメリカ「まぁアメリカの特撮(SF映画も含む)の
みならず、ギャグキャラの声には欠かせない存在だぜ。」

>>銀河正義団
本郷「なんだと!待て日本各地にはご当地の悪もいる、東北で戦
っているシージェッターや各地で戦っている同志が心配だ!防衛
軍や自衛隊そして在日米軍はどう対応しているか心配だ!」

海城「防衛軍は宇宙の防衛しか考えていないのか?自衛隊もそう
だ、ゴジラの警戒に集中しているぞ。地球内部の的も考えろ!」

ジロー「でも一応東京や地方の重要な都市は維持しているな。」

本郷「だが一応ローカルヒーロー諸君は、なんとか戦線を維持し
ているようだな。」

>映画
本郷「あちらの世界では、我らが敗北したのか。そしてV3以降
は悪のライダーになったのか。正義のライダーはいるようだが平
成のライダー全員正義だったら去年と同じだな。」

海城「くっ参戦スーパー戦隊は少ないか、もしもっと多く参戦し
ていたら戦線は維持できた。」

本郷「できれば増援に行きたいが・・・・・」

>光の国
宇宙警備隊保安隊員「大隊長、ウルトラ兄弟で銀十字隊長
(ウルトラの母)に失礼な事を申されたのはジャック地球
課長・A太陽系支部長・80殿です。マン銀河系支部長やセ
ブン局長らは無関係です。」

宇宙警備隊勇士隊員「ウルトラ兄弟の面々が一斉に地球の
要を思い出したとかで地球に向かいました。」

宇宙警備隊銀十字隊員「大隊長殿、ユリアン隊員がUGMで
飛行訓練忘れていたから地球に行きますと言って地球に
行きました。」

>ちなみに地球は厳重な防衛戦を引いているが銀河連邦に
加盟している証拠反応示す装置を装着してるため防衛衛星
には撃たれないのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)