掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

826 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/30(Mon) 20:02
カウントヒーローVSヴィランストーリ!前回までの3つの出来事・・・!

まず1つ『大首領 再誕』
  2つ『仮面ライダー3号始動』
  3つ『太陽の子、40数年ぶりに四国を安全守り宣言を果たす』

>>819
2号「特撮と言えば特撮になるが、正確には特撮とロボットアニメのSDの姿で共演するゲームの事だな。」
ゾフィー「主に見られるキャラはウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、ガンダムシリーズの他であって」
アカレッド「たまあに作品によってはゴジラなどの東映怪獣シリーズ、メタルヒーローシリーズ、スーパー戦隊シリーズ(但しロボのみ)バリエーション豊からしいぞ!」
2号「ただ、つい最近は仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムの3シリーズしかクロスしてないのが現状だがな。」

アカレッド「私的にはスーパー戦隊シリーズも復活して欲しいけどな!!!」

>>820
ディケイド「まあな。(何故かどや顔するも)やっぱり俺がいてこそストーリーっていうものは
       華があっての醍醐味って言うだろ!!!俺はどの作品でも輝きさを果たすって訳だ!!!」

2号「でもなぁー現役の主役ライダー差し置いていつの間にかお前が主役になっているのって普通はどうなんだ?」

※バトライドウォーやスーパーヒーロー大戦など序盤はそれぞれのライダーの視点だったのだが、
クライマックス時で何故か彼が視点の物語が始まる形式の事を言う

ウィザード「そういえば特別編の時、実質ディケイドが主役だったな…」(いじいじしたり)
鎧武「俺なんて初めてのクロスオーバー映画の時スーパー説教タイムという名の主役交代させられた哀れみな感じどうしたらいいんだ!!」(同じくいじry)
ディケイド「今更、お前らそれを言うのか!?つか、それ以外の時でちゃんと主役やっていた時あるんだから今になって言うんじゃねぇよ!」(酷く憤慨したという)

>>822(突然、彼ら銀河正義団の前に並行世界のディケイド&フォーゼが現れ)
門矢士「それ、夏みかんじゃねぇから!!!中の人のネタといって俺にミュージカル版テ●プリの跡部や
     リアル鬼ごっご3と4の草野とか、現在だったら牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔の世界でジンガとかいう銀髪の青年が、俺に似ているらいぞ!」←(今、知りました)

如月弦太郎「平たく言えば士さんがいつも言うパラレルワールドって言えばしっくりするぜ!!!」

門矢士『パラレルにするとまあ少し違うんだが、用は似ている人物がゴロゴロぞれぞれの世界(物語)に居るって事だな。」

>>824
一文字「まだ、早いだろ!!!!今年に新しくニンニンジャーとかいう新しきスーパー戦隊のやつ等がいるのに
     もう来年のスーパー戦隊の事を予想するのはやめてやれ!」

アカレッド「そうだな。もしかしたら恐竜戦隊とか爆竜戦隊とかなにか獣的なスーパー戦隊がいるから怪獣風味なスーパー戦隊が出来てもおかしくは無いかもな!」

サコミズ総監「ただ、ウルトラ怪獣をまんまモチーフにしたら円谷プロが何か言うと思うのですが…」

一文字「少しでもモチーフにしたら著作権侵害にならないだろうか?」

アスカ・シン「一旦、切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)