掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

837 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/01(Wed) 16:20
「実写版マクロスと実写版パトレイバーそして実写版ガンダムは
扱っていいのか?」

制作部A「未来の話でいいじゃないですか?」

制作部B「地球壊滅しちゃいますよ。」

>>悪役
ガルト星人「マグマ星人め我々の計画の邪魔をした責任を
取ってもらおう。我々はウルトラセブンに対し第二次攻撃
をしかけるつもりだ。我々はダークネスファイブ配下の部
隊だ。」

ガッツ星人「おい待て皇帝陛下などがバックでは、我らは
太刀打ちできん。ここは引いたほうがいいじゃないか、敗
北するのはできん。忠君愛国を誓うお前の主義に反するの
ではないか?」

ガルト星人「そうだな虎の威を借りる狐には負けん、我ら
ガルト軍団こそが帝国一の武勲を持つ精鋭だと言う事を思
い知らしめてやる!ぺダン星人部隊、キングジョーの生産
を急がせろ!」

ぺダン星人女性指揮官「はっ分かっています」

初代ぺダン星人「マグマのへたれ野郎おぼえていろ!いつか失脚
させてやるからな」

ガルト軍団の所有するキングジョー
キングジョー
キングジョーカスタム
キングジョースカーレット
強化改造キングジョー
怪獣戦艦キングジョ―グ(他にも怪獣戦艦ギエロニアがある)
キングジョーブラック

その後スライらダークネスファイブはよこぷろ怪獣をハント
したがやめさせられたが惑星ポリスで怪獣ハントを励むそして
べリアルの所に怪獣が献上された

カニ座M73星雲人「陛下スライ様らダークネスファイブが怪獣
を献上しましたぞ」

[収穫怪獣]
角紅蓮超獣バキシマム[バキシムの強化型]
双頭怪獣ウラー[ウルトラマン未制作エピソードに登場]
黄金怪鳥スバード[ウルトラマン未制作エピソードに登場]
怪獣バンドラ[ウルトラセブン未制作エピソードに登場]
吸水怪獣ウェットン[マンガ版ウルトラマンに登場]
軍艦怪獣ヤマトン[マンガ版ウルトラマンに登場]
サイボーグ恐竜タンギラー[ウルトラマン未制作に登場]
(以下の怪獣はウルトラ作戦 科特隊出撃せよに登場)
核露怪獣ゴルドキング
硬態怪獣ビルガメラー
地底怪獣ゴロモス
バイオ怪獣イオゴン
女神竜ミド
岩怪獣ロンガ
宇宙鳥獣エックス

「陛下、いろいろとマニアックな怪獣をハントしました。バキ
シマムはヤプールでも手に負えず脱走した超獣です戦力増強で
きます。BYスライ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)