掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

838 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/01(Wed) 16:20
ウルトラマン「未制作の怪獣や星人も陽の目を見たいんだろう」

>>正義団
本郷「すいませんおやっさん、おい四国の安全神話だすのかよ
おいおい四国って防御面は薄いんだよな。四国にはイーグル四
国支部や第14旅団しかなく。」

鳴神剣二「本郷さん大変だ!魔人軍団ジャマンガがあけぼの町
に大規模に攻めてきたんだ!俺達や防衛隊やあけぼの署だけで
は対処できないんだ!」

本郷「なんだって!おやっさん俺はあけぼの町に行ってきます
よし行くぞ!ジローなどのキカイダ―チームや渡五郎率いる関
東ヒーロー守備組はおやっさんと話してくれ」バイクに乗って
あけぼの町に向かう

渡五郎「任していおけ!」

>光の国
宇宙警備隊勇士隊員「大隊長どのもやってください、我々では
対処できません。」

宇宙警備隊保安隊員「非番の物全員招集させます、くそウルトラ
兄弟めぇ」

>地球ではウルトラ兄弟は各自の防衛隊の勤務をのんびり過ごして
いた

>>834
ウルトラマン「ウルトラマンティガの版権か、かつてウルトラマン
ガイアがスーパーヒーロー作戦 ダイダルの野望にはでていたが。
特撮は版権にはうるさいからな、かつてバリンガーZというボ-ゾ
ックのボロそうなロボットに乗ってそうなボスのロボットがあった
出る予定だったが版権でボシャンしたらしい」

ウルトラセブン「まぁ変身している問題が版権の鏡だろうがロスト
ヒーローズ2やスーパーヒーロージェネレーションというのはいい
俳優の肖像権も考えないで済むらしい。スーパー特撮大戦2001の
続編がでないのはこれが原因だろう」

ウルトラマンジャック「スパロボとかがうらやましいですよこっち
側の人間かと思ったらスパロボの主人公や重要な人物になっている
し・・・・・・」

ウルトラマン「しかしなぜティガが版権でだめになるんだ?」

>>836
仮面ライダー1号「そうなのが初耳だ、ライダー]とバイオマン
が登場してくれたら頼もしい存在になってくれた残念だな。なぁ
海城」

アカレンジャー「巨大ロボ持ちなのに残念だ、キングダークは強
い。いつものキタクラ班はすぐにやられそうだし」

防衛軍基地
キタクラ・マヤ班長「ハックシュン!」

シャイダー「俺のビッグマグナム連発しかないなんて、きつくな
いか?ジャイアントロボとレッドバロンたしか・・・大鉄人17は
もっと強くして対抗できるようにしてほしい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)