掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

855 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/04(Sat) 16:46
仮面ライダーは所属が滅茶滅茶だった、銀河連邦軍傘下の
ヒーロー義勇隊のリーダーである仮面ライダー1号こと本郷
猛はヒーロー義勇軍のライダー全員と共に銀河正義団に転
属した。しかしリーダーが不在だ、そこで新リーダーとし
てやってきたのが副リーダーのアカレンジャーである。

タケナカ長官「国際防衛機構イーグル所属のゴレンジャー
のアカレンジャーこと海城剛を二代目ヒーロー義勇軍のリ
ーダーとして任命することを宣言する。」

海城剛「分かりました」

銀河連邦軍特殊部隊ヒーロー義勇隊の新リーダーは
海城剛/アカレンジャー(正規軍人)
副リーダーギャバン/一条寺 烈(警官/刑事)

>>853
アカレンジャー「トッキュウジャーのサイン欲しいのか、確か
今は銀河連邦軍特殊部隊ヒーロー義勇隊の面々として戦ってい
るが北海道防衛に回しているから北海道に行けばサインが貰え
る」

レッドファルコン「あいつらは北海道でも元気にやっている
サインくださいと言ったら受けてくれるだろう。行ってやれ」

>銀河正義団
ヒーロー達は新編成するため、本郷を転属させる事を決意
する。

アカレンジャー「本郷貴様は今日いっぱいで銀河連邦軍特殊部隊
ヒーロー義勇隊のリーダーを自然解任だが、今まで御苦労さまだ
った。ヒーロー義勇隊の後は俺に任せるんだ!」

ビックワン「風見、あっちに行っても後輩ヒーローを指導するん
だぜ!」

>本郷が担当する予定のあけぼの町救援は
忍者部隊月光及び赤影などのチームそして変身忍者嵐 カクケン
ジャー ハリケンジャーなどで編成された部隊を代役として向か
わした

>ウルトラ兄弟
ウルトラマン「あの罰から逃れたと思ったら、怪獣軍団に遭遇だ
と3分以内で対処できる数じゃないぞ!ってお花見妨害する気は
ないぞ!」

ウルトラセブン「我々だってパトロール終わったらアンヌなどを
初めとしたウルトラ警備隊と共に上野公園で花見なんだぞ!」

ウルトラマンジャック「危害を喰わせるつもりないなら、今回は
不問だが・・・・・・・・・・・・・・」

ハイパーゼットンと戦うが苦戦

ピコンピコン

ウルトラマンA「よく考えたら3分経った・・・・・・」

ウルトラマン80「今回は特別だ!帰るぞ・・・・・・・・・」

ミラーマン「神聖な花見の席で、血で汚したくないからな。」

ファイヤーマン「防衛軍の戦闘機だって、お前らの姿見ても無
反応だぞ・・・・」

ウルトラマンは何もしないまま、帰っていった(実は形勢不利
と見た退却)まさしく帰って行ったウルトラマン

>悪役
惑星ポリス
魔道のスライ「通信が乱れていたんです、パチモン怪獣の
いる世界ではジャミングが激しく報告しようとしてもでき
なかったのです。」

極悪のヴィラニアス「ちょうど我が帝国に所属する宇宙人
カニ座M73星雲人(未制作話に登場、メビウスのサコミズ
隊長が戦った宇宙人として推定する)の報告が遅かったの
です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)