掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

864 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/05(Sun) 18:04
>>859
ウルトラマン「スぺシウム光線だ!それに言うけど、俺が
ウルトラマンに戻る時に100万ワットの輝きは、尋常じ
ゃないぞ!核兵器には申し訳ないが、俺の方が優勢だ!」

ウルトラセブン「一般宇宙警備隊員は全海上自衛隊艦艇を
簡単に殲滅できるほどの力を所有している。」

>>863
アカレンジャー「詳しい詳細は不明だ、しかし何らかの関係
があることは事実だ!イーグル諜報員を使い、調査させるぞ
俺からは何にも言えん」

>銀河正義団
ウルトラセブン「別にいい、ミラーマンやジャンボーグA
ファイヤーマンも増援に来たがこちらのHPが持たなかっ
た。」

ウルトラマン「ハイパーゼットンだけではない、他の怪獣
もいるからな余力がない」


>当日
ハヤタ隊員「今日は雨であり、そして俺達は太平洋上に
いる。」

モロボシ・ダン「俺達ウルトラ警備隊も、防衛軍標準空母
に搭載され演習」

郷秀樹「これはないぜ!」

>悪
魔道のスライ「はっ心得ました、ではファイヤーマン マグマ
大使 ミラーマン ジャンボーグA シルバー仮面 流星人間
ゾーン マグマ大使と戦った怪獣を大量に捕獲します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)