掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

913 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/11(Sat) 23:59
現在銀河正義団には様々なヒーローが所属している。
仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊等々
しかしながら此処では仮面ライダーとウルトラマンの陣営が多いため、
多少のパワーバランスなのは仕方が無いらしい。

例えば仮面ライダーの陣営では昭和ライダーと呼ばれる部隊と平成ライダーと呼ばれる部隊に仮面ライダーの協力者や
ウルトラマンの陣営ではウルトラ族出身の者達数名と、新世代のウルトラ10勇士、そして各彼らが所属している連合軍など様々である。
一方スーパー戦隊の陣営では特別戦隊レッドのアカレッドと海賊戦隊ゴーカイジャーと特別戦隊ゴーバスターズが現在在籍しているという。
(これらしか知らないのも事実なためこのような構成もあるのである。)

>>900銀河連邦同盟
ヒカル「えっ!?未だにハヤタさんってば現役だったのか?前、見た時は眼鏡も掛けてて白髪なおじいさんっていう印象なのにか?」
ゼロ(人間Ver)「こうみえてマン先輩コスモスと同じ歳なんだぜ!!!」
ムサシ「い、意外な事実だ。コスモスと同じ年齢の2万歳だったなんて」(驚愕の事実に驚くも)
ムサシの中にいるコスモス『では、私とウルトラマンは同級生みたいなものか…。よろしく、ウルトラマンよ』

セリザワ「ば、バキシマムだと!?モロボシダン!あんた今バキシマムと言ったのか?」
ミライ「ヒカリどうしたの?そのバキシマムの事を知っているの?」
セリザワ「ああ、確かバキシムの強化態バキシマムは別名「一角紅蓮超獣バキシマム」と言ってな。通常のバキシムに
      火炎を操る能力に加え、改良に改造を施された個体らしい。」

ゼロ(人間Ver)「マジかよ…。唯でさえ通常のバキシムですらある意味厄介な超獣なのに
         そいつも結構な厄介な超獣じゃないか…。もしかしてこれはヤプールの奴が裏で手を引いているかもしれないぜ。親父。」
セリザワ「どうやら連中は従来の怪獣・超獣を改造、遺伝子交配をしているかもな…」

>>908
ゼロ「マジかよ!?俺のあの姿が…ベリアルに憑依されたあの姿が…いつの間にか怪獣呼ばわりだなんて…」(orzのポーズをし)
グレン「いやーゼロちゃんもついに怪獣の仲間入りなったんだな〜」
ミラーナイト「いや、これは衝撃の展開だ。なんとあのような状態もいつの間にか怪獣側に入るとは、あれは我々から見たら闇の巨人な筈なのに」

ティガ「まあ近年においては闇の巨人も怪獣の部類に入るらしいよ。僕の対なすイーヴィルティガも怪獣の陣地に入れられたけど」
メビウス「そういえばエンペラ星人も怪獣の部類に入ってました!!!」
ネクサス「ダークザギもな。まあ、ぶっちゃっけあの咆哮、登場の仕方では怪獣にもみえなくは無いけどな…」

>>912
ゾフィー「駄目だ。戦闘機だけではあの怪獣にやられる!」
タロウ「そこで私たちの出番だな。いくぞ、メビウス、ヒカリ町からあの怪獣を追い出すんだ!」

すると市街地から森林えそれから岩石やら岩場がある山の麓まで
石怪獣スコラドンを囲むように包囲を作り

ゾフィー「よし!!なんとか町に被害が蒙らない様にタロウはバリアを張ってくれ!」
タロウ「任せてくれ!!!兄さんタロウバリアー」(被害を拡散しないように念入りにバリアーを張り

ヒカリ「メビウス一斉攻撃だ」メビウス「うんヒカリ!!!」
メビ&ヒカリ「「メビュームナイトシュート!!!!」」石怪獣スコラドンに合体光線を浴びせ爆散する事に成功した!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)