掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

924 名前:仮面ライダー1号 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/14(Tue) 22:57
〜お知らせ〜
        l       /
          l         /
         l   ___/__ ____
        l //  / /    `ヽ
          ,レ /  / /         \
       /__ヽl  { l / __       ',
       〃: : :}´ ̄`〃: : : : :`ヽ      ',
      ,' : : : :ll   ,'l: : : : : : : : :',      ',
       {: : : : :l l o l l : : : : : : : :l       ',
     ハ : : : :l_l  l_l: : : : : : : : :l     l
     .l >: :ノ l   l/ `ヽ: : :r‐ '       |
      ', ヽ= ' l____l>  ` ̄\       /
       Vヽイ ―――===`ヽ   /
       `ヽ',二ヽ-イ}    /  ̄>ィ
         ヽ `i´  ̄ ̄/   // リ
            ', l    /  ./ ∧lヽ
         /ヽニニニ,'−<  ,ハ {ヽ\
        /:::::::::l}     _____;  l l ',::::\\
        /⌒ヽ:::::ヽ一 ´:::::::::/  l  l lヽ::::\\__
      /      ',::::::::::::::::____/  /   l ヽ \::::ー‐ `ヽ、
       l       }::ィ  ̄   ,'  /    l   `ヽ  ̄ l:::::} ト,
      l     〃     ,'   i    l    l::::}  l::::::l l::',
      l     //       l  ,'    l    l:::::l  l::::::l }:::

すまない。諸君。今週から我々銀河正義団は15日〜19日の間来れなくなる間があるので
お詫びとして新リーダーである俺が今日は単独での返答を行おう。

なお、ウルトラマン系、スーパー戦隊系はその筋の奴が返答することになったからよろしく頼むぞ!
ではライダー……………返答ぉぉぉぉぉトウッ!(思いっきりジャンプしながらポーズをする)

>>917
だろうな。彼等は元々が怪人から人間態に変身そして仮面ライダーに変身した者達だから
怪人の部類に入るだろう。戦ってきたオーズやウィザードが言っていたから合っていると思う。
ただ、問題なのは仮面ライダーエターナルだ!Wから聞いたんだが彼はどちらかというと死人に近い存在だから仮面ライダーに変身したとしても、
怪人よりかは"悪"の仮面ライダーだと俺は思うな。まあ>>917が言うのであれば彼も今では怪人の部類に入るのであろうな…。これも時代の背景なのかもしれないな。

>>910
いや、俺や2号のはショッカーが製造したバイクだから
普通のバイク屋で市販されているものではないな。

(まあ後に滝とおやっさんと共同で設計、開発したのが新サイクロンなんだがな…)

よく、ベースが似ていると言われているが俺達のはぞれぞれの組織や科学班とかそういった人たちによって造りあげたのが多いな。
改造とかはの改良は出来ないらしいぞ。まあ例外にバイクが生まれ変わるBLACKのバトルホッパー辺りは改造に近いが……あれはもう我々の考えを越える何かだな…。

>>921(ここだけサコミズ総監とその仲間が返答)

サコミズ総監「そうだな。私の場合普段は隊長として役職をやっていたからそういった事情には
        一部を知りながら裏では知らなかった風にしていたかな。まあその後は私の事情を知っている人達に後の事は任せていたから
       総監としての私は楽々と事が進んでいたかな。」

タケナカ最高総議長「普段のサコっちは表ながらはGUYS JAPANの隊長として全うしていたからアレだけど
           最後にエンペラ星人が現れて初めて総監としてあいつ等に話したのがきっかけだな。」

サコミズ総監「ああ。あの時はミライやリュウには驚いていたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)