掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

932 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/15(Wed) 20:28
アカレンジャー「防衛軍は悲惨だな」

>>929は銀河正義団向け

>>930
ウルトラマン「昔だからな、いろが単調でリアルさが欠けて
いるジャンボーグAではグロース星人の謀略に使用された事
があるぞ。特に酷いのはウルトラAだったな、あの姿は好き
になれない。」

>>931
アカレンジャー「待て俺達ゴレンジャーは合体ロボがいない
ぞ、合体ロボを持つ戦士たちは日本各地に分散して展開して
いるぞ!!」

ウルトラマン「戦うしかないのか、だったら勝負するまでだ
・・・・・・って仮面ライダーがいなぁい!」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「しかし我らだけでは対処できない、日本政府い
や世界各国の国や地球防衛軍に支援してもらわないと地球で
は活動権限が少なくなるぞ。超古代尖兵怪獣ゾイガーを研究
する施設が必要だ、地球防衛軍は使用していない基地を提供
してくれた。」

ジロー「完全生命体イフですか、これはもう防ぎようがない
ですね。攻撃しないほうが、身のためですね。」

モロボシ・ダン「ゼロすまん防衛軍の仕事していて、忘れて
いたがジョリーシャポーに行く時間だ!私は失礼するぞ。」

セブンはジョリーシャポーに帰りました。

>悪役
宇宙刑事ギャバン「フン例えとられても、悪が我らを追い詰める
のは次のスレッド確保だ!このスレは前スレ時の戦況に戻るだけ
だ!ここを正々堂々確保して、貴様らを追い詰める!」

キカイダ―「覚悟するんだ!貴様ら悪を許すわけにはいかないか
らな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)