掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

953 名前:戦闘船団国家ナガー/銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:39
戦闘船団国家ナガーは次々に各勢力を吸収を始めた

テンタクル基地
プロフェッサーKとレディーM「もう抵抗しません、あなた方の
軍門にくだります。」

ダイダル兵「こちら犯罪組織テンタクルを制圧しました。」

ムサボルデス(スーパーヒーロージェネレーション)「我が軍団
も参加している。」

戦闘船団国家ナガーはどんどん勢力を拡大した。

>>951
>地球 GEO BASE内部の倉庫
G.U.A.R.D一般隊員「なんだお前らは!」

防衛軍隊員「そこをとまれ!」

ダイダル兵「撃ち殺せ!」攻撃する

隊員達「ぎゃぁぁぁぁ」

ダイダル兵「これがパーセルか、敵の援軍が来るぞ。敵の車両
を奪取してあのお方に献上するぞ!」

>戦闘船団国家ナガー本拠地
帝王ダイダス「おぉパーセルではないか、久しぶりだなぁこいつ
さえあれば銀河大悪帝国の将を仲間にする事ができるではないか
まずはカイザーべリアルだな。」

鋼帝ゼファス「だがそう簡単にはいかない、カイザーべリアルは
光の国を壊滅させた有能な悪の幹部だ。べリアルよりも裏切りそ
うな銀河大悪帝国の将軍を確保するのだ。」

ロクセイア13世「我が帝国も、銀河大悪帝国からの寝がえり組よ
ここの帝国は凄い所だからな。」

モーク星人(シルバー仮面より)「我がモ―ク星もこの戦闘船団
国家ナガーに従っている」

マグマ星人(スーパーヒーロー作戦版)「そのパーセルと言う装
置で誰か勧誘しましょうぜ」

鋼帝ゼファス「そうだなETFの部隊に一件を任そうリーダーは誰で
あったかな?」

帝王ゴッドネロス「ではこの一件は我々に任してもらいたい、必ず
や銀河大悪帝国・・・・・おや忘れていた人物がいましたな。」

メフィラス星人(スーパーヒーロー作戦)「我が同族にバルタン星
人三代目、ザラブ星人二代目、ケム―ル人二代目、ダダ二代目を率
いている同族がいます(初代メフィラス)」

鋼帝ゼファス「ほうそうか、闘姫アテファリナ頼むぞ」

闘姫アテファリナ/迫水リョウコ「はっ分かりました。」

>銀河正義団
ハヤタ隊員「あぁそうだな、つい最近は地球防衛軍とG.U.A.R.D
TPCの連携が強化されている。確か滝くんは、科化学特捜NY基
地の情報にあったがFBIの秘密捜査官だったな。」

郷秀樹「世界各国では地球周辺に軍事防衛衛星を打ち上げている
ようだが。」

>強敵怪獣


>ジョリーシャポー
モロボシ・ダン「おいおいゼロ、私の店は我が銀河連邦の
ヒーロー陣の憩いの場なんだぞ。ウルトラ警備隊承認の店
でもある、この前なんかゲンやTACの美川のり子隊員や
ユリアンやフジ隊員も来てくれたんだぞ。」

ハヤタ隊員「私もセブンの店行った事あるぞ、鏡京太郎
や怪獣使いのレイ 高山我夢などもそうそうイデ隊員も」

北斗「俺もセブン兄さんの店に行った事あります」

本郷武彦/キャプテンウルトラ「俺もセブンさんにお世話に
なりました。」

星涼子「私のそっくりさんのダイナピンクの立花レイ さん
だって」

モロボシ・ダン「ゼロも来たらどうなのだ?今はキリカブ隊長
に代理をしている。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)