掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

960 名前:戦闘船団国家ナガーVS銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:55
銀河大悪帝国の宇宙艦隊と決戦の火ぶたをきった戦闘船団国家ナガー。
銀河連邦同盟側のエメラルド星との戦闘の火ぶたが切って落とされた

>>959
鋼帝ゼファス「ふははははははは擬人化にできない範囲の連中がいる
たとえば大怪獣に捕食されたオイル超獣オイルドリンカーなどの擬人
化できない怪獣は山ほどいる。ついさっきな、インベーダーと言う怪
獣を使って地球を侵略する連中やグロース星人の怪獣をパーセルを使
って我が陣営に組み込んでいる」

モーク星人(シルバー仮面より)「ウルトラ怪獣だけに適用されると
思いがちのパーセルだがミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグ
Aの怪獣なども使えるのだ。」

ゴールドガロガ(流星人間ゾーン)「我がガロガバラン星人の怪獣は
既に我が陣営の配下なのだから使う必要はないのだ。」

鋼帝ゼファス「名無しの臣民諸君、ウルトラ怪獣が劇中だけ登場した
個体だけとは思うか?ゴジラが最後の一匹とは思えないの如く野生の
個体を捕獲すればそれでよしなのだ。別に銀河大悪帝国の怪獣を奪わ
なくても怪獣は手に入る。」

魔王デカンダ「最近の人間は怪獣はウルトラ怪獣だと思っているが
特撮の世界には多くの怪獣が存在するのだ!って我々の場合は魔獣
だがな。」

ムウ帝国皇帝(海底軍艦)「我々ムウ帝国には怪竜マンダがおるの
だ。」

ナタール人(宇宙大戦争)「地球人共よ、パーセルが使えないとな
ると、ナガーの奴ら涙目とか舐めては困る。」

鋼帝ゼファス「特撮の世界には、ウルトラ怪獣だけではない。多く
いるのだ本多怪獣・円谷怪獣探せばいろいろいるのだ!擬人化して
いればその同族を捕獲すればいいそれが我が帝国なのだふはははは
はははははははは」(高笑い)

なんという事なのだ、涙目どころか更に強気だ!戦闘船団国家ナガ
ーは恐るべし。

(次スレはマニアックな怪獣大進撃の予感)

>銀河正義団
海城「インターポールもFBIとは豪勢だな、そういえば
我がヒーロー軍団の一員に警視庁のロボット刑事Kがいる
のだ。」

ハヤタ隊員「こっちこそ、地球防衛軍や自衛隊に武器弾薬
をそろえる事を約束しよう。」

>店

モロボシ・ダン「ゼロも気をつけるのだぞ、元気でいい。
その件はゾフィー兄さん分かりました、ジョリーシャポー
の話は控えておきますよ。そういえばゾフィー兄さん悪党
の地球侵略の憩いの場怪獣酒場が永久的に営業するようで
すよ。同じ神奈川県民としては、衝撃でした。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)