掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

105 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/11(Wed) 00:11
な、なんか凄いわね…。
これも運命なのかしら?
………いつも通り、答えようかっ(のび、のび)


>>98
ふっ、私は可愛さと美しさを兼ね備えた吸血鬼ですもの。
当然の賛辞、ありがたく頂戴しておくわ。
…そんなかわい子ちゃんに取って食われないようにだけ注意しておく事ね(くすくすっ

>>99アリス
あらアリス、お久しぶり…だけど、体調優れなさそうね…?(きょとん
…もうすぐ冬から春になるから、きっと季節の変わり目の風邪だろうね。
ちゃんと安静にしてないと余計にこじらせる事が多いから、気を付けるのよ?

>>100
キリ番おめでとう。
何かあげられる物でもあれば良いんだけどね。
はてさて、何を………ぇ?

>マリサを捕えた。返して欲しくば一億だ

………あー…こりゃまた大金を要求するのね。
そうだね、キリ番取ったんだからあげても…。

やっぱりやめとくわ。
魔理沙なら自力で何とかするでしょうし。
どうしても欲しいのなら、貴方の手の平の上に一円でも置いて一億としようか。

………さぶっ(ぶるぶるっ

>>101針妙丸 ,響子,幽香
んっ、こちらこそね。
スレ主はどうしても頼りにされちゃう面も多いだろうけれど…頑張って。
ある程度の間隔で一人でも赴くべきだし、ね。

>>102霊夢
貴女もお久ね、霊夢。
主人公なら主人公らしく……まぁ、気ままにしてればいっか。
また気が向いたらお茶でも淹れてよ。
あの素朴なお茶を…さっ。

>>103
あぁ…あの文屋ね。
あっさりと紅魔館に侵入して、あっさりと新聞を置いて行くから凄い奴だわ。
…こーら、変態発言すーるーなっ(デコピン

>>104
えっ?
………えっ?
そうだったっけ?(・・;)
まぁ…私は関係ないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)