掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

1 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/01/01(Thu) 13:18
少名 針妙丸
「前回に話していた あの吸血鬼の妹フランドールよね
 白羽の矢をいきなり射ぬかれたのが 私達メンバーかな
 どうも 始めまして 少名 針妙丸よ そして」

幽谷響子
「こんにちわ〜 始めまして 幽谷響子です〜」

風見幽香
「こんにちわ 風見幽香よ(元 旧作のラスボス・5面・六面)
 私の方は知っているわね」

――その後――

少名 針妙丸
「それでは 次にルールの説明だよ〜」

ここは、東方projectのスレです。(針妙丸の声)

2キャラハンの募集は常にやってますからね
正し、東方のキャラのみ 東方オリキャラ・改変キャラ
では、プロフィールを書いて参加して下さいね。
(これは前回のスレと同じ)

3.荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷、コテハンやステハンなどは控えること。
4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。
4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。

5.掛け合いなどは参加者の自由です。

6.ある程度東方の知識がなくても、全然参加OKです!

7.あまりにもおかしな質問などは避ける事、あと同じネタを繰り返さないこと。

少名 針妙丸    風見幽香       幽谷響子
「以上で大丈夫かな」 「特に問題ないわね」「大丈夫ですよ〜♪」

少名 針妙丸
「それではよろしくね〜♪」
風見幽香
「ええ こちらこそ 副リーダーは私が時々引き受けるわ」

幽谷響子
「こちらこそ宜しくお願いします 皆さん(針妙丸達に)

 それでは始ります〜(2回、三回 木霊する)」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 20:10
紅魔館に奇襲攻撃をかける!ついてこい!!

953 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/04/04(Tue) 00:06
>>952
よし、やるわよ!
私に背中を任せておけば貴方は安全よ!

…なんて言うとでも思った?
私こそが紅魔館の主だよ。
奇襲をかけるとか馬鹿な事はやめておきなさいな。
与えられた命、少しでも長らえ生きていたいでしょう?
別に捕って食いはしないけど。

…多分ね?(くすっ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:20
魔理沙を撃ち落としたらどこかに落ちて行って、行方が分からなくなりますた

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/05(Wed) 22:14
今日は白玉楼でお花見〜
明日は博麗神社でお花見〜
明後日は妖怪の山でお花見〜

956 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/04/06(Thu) 18:02
少名 針妙丸
「それじゃ…早速言ってみようかな」

幽谷響子
「はい ここももう直ぐ終末に近いですが 再びやりますね」

風見幽香
「ええ 気ままに行くわね ここが素敵な場所になる様に」

>>933-934
少名 針妙丸
「それって何かな 赤い服着てどうしたの!」
幽谷響子
「ええ…これがお土産ですか 何でその恰好なんでしょうか?」

風見幽香
「ああ…それが外の世界に風習らしいわ あんた達が知らない
 けど、これがクリスマスと言う祭りのようね…(何処で知ったか不明)」

>>935
少名 針妙丸
「Σ一寸! それだと幻想郷が無くなっちゃうよ あっという間に
 崩壊だよ 大異変のレベル!?」

幽谷響子
「流れ星は分かりますが…流石に冗談ではありません
 そんなことは無いんですが…アクシズって!?」

>>944
少名 針妙丸
「ええ〜!? そんな事でぇ…あの霊夢を差し置いて、それは無いのでは」
風見幽香
「はい あの人をですか ええ、どこでそんなお噂を」
風見幽香
「ええ あの霊夢の方が強いのよ 地上ではね

 じゃあ、そいつを倒すですって あの月の民に敵わないわよ
 力では…知恵での勝負なら 魔理沙と対決出来るかも知れないわね」

>>紫・レミリア

少名 針妙丸
「二人ともありがとう〜 またよろしくね」
幽谷響子
「本当にありがとうございます」

風見幽香
「本当にありがとうねぇ 私達が留守の間、本当に助かったわ

 今日はここまでね(>>950 >>952 >>954-955)は次回よ
 それではまた御会いしましょう」

957 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/04/09(Sun) 01:56
夜は私の時間だよっ♪


>>954
え、じゃあ最近魔理沙を見かけないのは貴方のせい?
道理で図書館でも何事も無く平穏な時間と日々が過ぎているわけだね。
騒がしくなるのが恒例でもあったんだけどね。
それならそれで静かに紅茶を啜っているけどさ。

>>955
春を満喫する気だね。
大分過ごしやすい気候になって来たわよねぇ。
春雨には参っちゃうけど、それも自然の織り成すワンシーンだと思えば良いかしら。
濡れなければ問題ないし。
でも中には花より団子な者も居そうだね。


See you next time♪

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 18:46
温かくなってきたのでお昼寝しますね

959 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/04/12(Wed) 13:56
>>958
春麗らかな季節になったからねぇ。
ただ、寒い日もまだ顔を覗かせているから、お腹出して寝たりはしない様にしなさいね。
この時期の風邪の引きやすさは折り紙付きだから。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 18:37
ふし幻でダンジョンを探索しまくる日々。

961 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/04/13(Thu) 00:18
私だけで進むのはどうもねぇ…。


>>960
あら残念、それやったことないんだよね。
耳にしたことはあるけれど。
個人的な好みの話だけど、二次創作ゲームなら、幻想人形演舞とか面白くてお勧めかしらね。

962 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/04/13(Thu) 11:23
ではお言葉に甘えて私も茶々を入れておきましょう。

>>954 あらあら、私が目覚めて早々物騒な話ねぇ。
これではオチオチ優雅に空も舞えませんわ。二の舞とならぬように振る舞いましょうか。

>>955 貴方のような人種をマニアと言うの。花見マニアなんて初めて見ましたよ。
大抵の者は一度見ればその年はもう十分なの。三度ともなると花より団子が欲しくなりますわ。
所謂バカ騒ぎ、つまりいつもの宴会よ。風情の欠片もなくなるわ。

>>958 紅い館の門番やあの世の渡し守のだらける季節ねぇ。私の可愛いお人形も
例によって怠けて…いつもの事だったわ。顔でも見に行きましょうか。
春の陽気に当てられて貴方のように寝ぼけている事でしょうよ。

>>960 探し物はなんですか〜 見つけにくいものですか〜♪
女性の中も 迷路の中も 探したけれど見つからないのに♪ 
…なんて、懐かしさに当てられながら遊んでみるのも乙なんでしょうけど
実を言うと私、遊んだことないのよ。幾つか目星はついてるんだけど。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 20:33
さあ、酒盛りの時間じゃー

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:44
最近注目してる妖怪はいる?
僕はメディスン・メランコリーちゃん!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 19:36
霊夢がいなくなってから丁度3ヵ月経ちました……。
これはもう博麗の巫女を交代する時が来たのだろうか?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:08
ttp://phantom.ai-saloon.com/sp.php?no=3880&ID=149290492858fbebe0867ba

秘密
てはなしかけたら面白いのが見れる

967 名前:少名 針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/04/26(Wed) 01:00
少名 針妙丸
「それでは続きを始めるよ〜 思えばここも長かったけど」

幽谷響子
「ええ 本当ですね〜 時は流れ何れは変わるものです」

風見幽香
「そうね では行きますか 準備はいいかしら」

少名 針妙丸&幽谷響子
「「いつでも大丈夫だよ」です」

>>950
少名 針妙丸
「へえ〜♪ これは見事なもんだね」
幽谷響子
「はい 何とも言えませんね♪^^ これは喜ぶよ 霊夢も」
風見幽香
「本当にね 偽りの桜とは言えこの儚さが何とも言えないわねぇ」

>>952
少名 針妙丸
「ああ〜 知れないよ どんな仕打ちを受けるか
 分んなから 無法な挑戦に後悔しても知れないのだわ」

幽谷響子
「ええ…私も行きません まあ…どこぞの泥棒さんの盗みよりも
 最悪な事になりますね〜」

風見幽香
「ええ…本当に懲りない人間ね…」

>>954−954(ここは風見幽香が答える)

幽香:…あらら、それは気の毒ね 物事には限度が付き物
   己が行いも運次第 あなたも気をつけて…此処が地獄か
   どうか確かめて見ないと分らない場所よ…。

   無名の丘ならば…どうかしら…


本当に物好きね…歌うのが好き? あなたなら幻想郷に来たらどうしら
 但し、妖怪に注意してね

幽谷響子
「今日はここまで(>>958 >>960 >>963-966)は次回です
 それでは残り少ない時をまた会いましょう〜(木霊する)」


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 13:06
完走間近な状態でまったりしてるけど次スレ立てる予定はある?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 15:38
誰も居ないって事はいよいよもって今スレで終わりなんだろうな

970 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/05/09(Tue) 11:29
あらあら…ちょっと遠出してただけなのに相変わらずのようね。
静かな方がゆったりできて自分の性分には向いているけれど、私の尺度に世界を合わせてたら
この金髪を引き立てるに相応しい沈黙の世界が訪れてしまうわ。
ですからそれを引き裂く雄弁な銀を言葉に乗せましょう。生命の営みは静寂からは生まれないの。

>>963 酒に飲まれた者は理性を剥がされ普段は見る事のできない者の一面を知ることが出来る。
それもまた酒の醍醐味なんでしょうけれども私は飲まれない主義を徹底致しますわ。
柄じゃないですもの、赤裸々に自分をさらけ出すのは。

>>964 そうねぇ…妖怪としての誇りを重んじ、その熱意を赤いマントに包んで内に秘める
孤高のクールビューティー”赤蛮奇” 
小さな身の丈と力とは裏腹に不遜な野心を胸に抱くは表裏反転の反逆者”鬼人正邪”
私が目にかけた理由は、今までにないタイプだったから…としておきましょう。

>>965 あの子が月に行って中々帰ってこない時も同じ事を言った天狗がいたとかないとか。
今回も同じ事と思いたい所だけど…人生とは落ちた滴が水面に呼ぶ波紋。
己が心の水面が揺れる事も無くなった時、最早生きているとは言えないわ。
別の見方をすれば仏門が目指す明鏡止水の境地ね。あの子は仏にでも帰依したのかしら?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 20:02
お気に入りのスペルカードひとつ教えて!

972 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/05/11(Thu) 14:41
ふぅむ。
あとはスキマとスレ主に任せるとしようか。
ゆっくりでも確実にゴールへ持って行ってくれるでしょう。
私?
私はどうしても霊夢が帰ってくるのを心待ちしてしまうから、動くに動けないのよ。
帰ってきたら帰ってきたで、委ねたいしさ。

そう言うわけだから、今度こそ私の出番は此処まで。
またいつか会う日があれば、その時に。
じゃあね♪

973 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/05/11(Thu) 20:48
少名 針妙丸
「残り僅かぁ! 今日も張り切って頑張ろう
 終焉の幕が閉じる前に〜」

幽谷響子
「はい 私も頑張ります」
風見幽香
「ええ そのようね…まだ、続く限り始めましょう」

>>958
少名針妙丸
「春は暖かくなるもの…それは分らなくもない
 でも、ここは怠けずに出かけよう〜」

幽谷響子
「ええ〜 寝ちゃうんですか まあ…暁に覚えずともあるけど
 私は朝はお寺のお掃除ですよ〜♪ お昼はどうでしょうか?」

風見幽香
「私はあの二人と違って花を育て見守る事が日課ね
 朝、昼、夕とね」

>>960(ここは風見幽香が騙る)

幽香:ええ 私もこのゲームに参加しているわよ
   敵だけど まあ…私の可愛い花、特に向日葵に手を出したら
   ただでは済まないわ 最も、二次元では最強なのよ

   後、他にも東方フリーゲーム等々に出演しているわ
   一部、出番がいな作品はあるけども…気にしないで頂戴」

>>963

幽谷響子
「飲んだら飲まれるなですよ そもそも、飲み過ぎとろくな事が
 ないんです ええ…鬼のお酒は鬼化する危険なものですから
 お勧め出来ません」

風見幽香
「ええ…あんな風になったら己の願望を抑えられない
 まさに虎の如く獰猛になるから、要注意よ いいこと」

少名 針妙丸
「ええ  私はこの体だから余り飲めないけど
 酔うと良いけど〜 一寸先は闇と言う 何か遣らかすかもしない
 から程々にだぞ!」

>>964
少名 針妙丸
「……妖怪としてはそうだね…一度だけ戦ったあの黄色い服を着た
 その神出鬼没の古明地こいし」

幽谷響子
「正体を隠す…封獣ぬえと一面のボスにしてそのカリスマ性を出す
 ナズーリンでしょうか…」

風見幽香
「ええ…注目する妖怪ねえ、そうねぇ、あなたと同じ、妖怪の成りたて
メディスンと、最近、月から来た…浅葱色のイーグルラヴィの二つ名
を持つ、清蘭かしらねぇ…あの娘は大したものよ

 月の民の僕とは言えね…こんな感じかしら?」

>>964(風見幽香が答える)

幽香:そうね、これは文が言ったかも知れないけど
   彼女が暫しの間、姿を消して、その後も後継者が直ぐに決まるか
   それはまだ決まってないのよ

   でも、戻って来た時はあなたは感謝しなさい
   異変解決にして妖怪胎児屋の博麗の巫女が来るかは分らないの」

>>965(少名 針妙丸が騙る)

針妙丸:ああ、それかい あの妙なモノはあのオカルトボール
    やら巻き込んだあいつが持っていたと言う…

    私には分らんないのだわ」

風見幽香
「今日はここまでかしら…(>>968-969 >>971)は次回に答えるわね
  それではまたさようなら〜♪」
 

974 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/05/15(Mon) 12:01
>>966 取りあえずいくらか会話をしてみたのだけれど…普通の話が出来ないわねぇ。
「ありがとう」も「さようなら」も通じないのは悪い意味で驚かされたわ。
誰彼もが秘密の関係を求めたがる訳じゃないの。他愛無い語らいを求める向きとてある。

>>968 私は新参者ですゆえ恐れ多くも決定権などある筈もありませんわ。
という訳で様子見させていただくことにするので悪しからず。

>>969 事の継続が困難なら一度終わらせるのも一つの選択ね。
また続けて中途半端に終わるよりも有終の美で迎えた方が素敵な事ですわ。
仮に続いたとしたらちょっかいはかけるでしょうけど。気紛れ者ですから。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 17:05
ゆかりんが全く別の東方スレを立てる方向はー?

976 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/05/19(Fri) 12:09
>>971 結界「生と死の境界」
物事には境界線があって、その線をたかが一歩越えただけで物事は大きく変わる。
それを実感できるのがこのスペルカードね。生殺与奪の権限は我が境界の内に。
さあ、生きていたいのなら私の側へと踏み越えてきなさい。死にたいのなら幽々子の側で甘受なさいな。

>>972 レミリア
私を一人だけ置いて去るなんて紫とっても寂しいわぁシクシク…(嘘泣き)

賑やかしご苦労様。あとの事は私とかしまし娘達に任せて貴方は館で王様ごっこに勤しんで頂戴な。
え縁があるのならまたどこかでひょっこり出会いましょう。…三人娘といえば

>>973 針妙丸 ・響子・ 幽香
前々から思ってたんだけど貴女達ってどういう集まりなの?
一見すれば何のまとまりが無さそうに思えるけど私の目には捉えきれない何かで
結ばれているのかしら?

>>975 私が? ふふふ、それが個人であれ総合であれ厳しいんじゃないかしら?
1000という数字は私よりも若々しいとは言え、生半可な数ではありませんから…
立てる事自体は何の問題もないでしょう。問題はその後ね。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 19:56
東方カートというレースゲームを考えたぞ

978 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/05/20(Sat) 18:48
少名 針妙丸
「今日も盛り上がって行こうかな〜 特に名言は無いけど」
幽谷響子
「はい 気ままに行きますよ 未だ続くまでに」

風見幽香
「ええ そんな感じに行くわねぇ 終焉か近い内に
 ここが心に刻まれる奇跡が続く様に」

>>968
少名 針妙丸
「その件に関しては私達は幕を閉じようかなと思っているよ
 白羽の矢同盟(仮)として終わる頃に決めるのだわ」

幽谷響子
「白羽の矢同盟? いつの間に決まったの…でも皆さんの期待通りに
 やって行きますが 再度、やるかどうか分りませんが…」

風見幽香
「…その時に決めましょう あなた達が期待に応えるかは
 分らないわね…もしそうなら、誰かに変るかも知れないわよ」

>>969(少名 針妙丸が騙る)

針妙丸
「…まあ、終わりが近いと先に引退する人って多いものよ
 暁に去るのも当然かも知れないね…」

>>971
少名 針妙丸
「それは『妖剣:「輝針剣」』だぞ 

 この名は輝く針の剣と書く その小人族の栄光ある名である
 妖剣と言う名に相応しい剣士を称えるだろう」

幽谷響子
「そうですね…大声『チャージヤッホー』ですね
 これは山彦と言えば、山で大声で叫ぶというエコーを発揮する
 まさにそのままの様子です いいですね〜♪ ヤッホー!」

風見幽香
「そうね…私は花符『幻想郷の開花』
 これこそ私の自慢にスペルカードよ 本当は他にもあるけど

 このカード、幻想郷に花が盛大に開花する可憐な状況をイメージ
 するでしょう これがいいのよ♪」

>>972 レミリア

少名 針妙丸
「孤高の王気取りだね…もう退場か でも良かったよ
 あんたの活躍は立派だよ」

幽谷響子
「お疲れ様です 吸血鬼さん 私はあなたと違い強くは無いですが
 妹さんにお聞きしました 素敵なお姉さんだとか聞きましたよ
 本当にさようなら また会いましょう」

風見幽香
「お疲れ様 また会いましょう 貴女とは余り関わらなかったけど
 楽しかったわ ええ…孤高の吸血鬼 紅魔館の主 また会いましょう
 今度はゆっくりと話したいわね」


>>973 紫(幻想郷の賢者)

少名 針妙丸
「そうかな…実際はその件に関しては話さなかったけど
 成り行きで集った 仲間なのさ 白羽の矢同盟(仮)と名乗った
 方が良いかな〜」

幽谷響子
「ええ…まとまりは無いんですが 出会った仲ですし
 そのまま絆が出来たと思います そう言う意味ではありだと思いますね
 (心:Σ白羽の矢同盟!?はないのでは)」

風見幽香
「ええ…そんな感じよ 私達を漢字に当てはめると
 『輝・響・花』になるわね…白羽の矢同盟は流石にないもの
 何か良いネーミングがあればいいのかしらね

 例の【草の根妖怪ネットワーク】とは別にだけど」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/20(Sat) 19:02
最強の東方女子・魔理沙

彼女の朝は飛行から始まる。

980 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/05/24(Wed) 10:24
>>977 確か同人ゲームにそんなのなかったかしら? カートは彼女ら自身だけど。
おまけにペアを組んで走る役とその上に跨ってアイテムを使う役とに別れてるわ。
…なんていうのかしら? 冷静に見るとレースよりもイケナイ部分に意識が行きそう。
それだけ仲が良いと思考の軌道修正をしておきましょう。

>>978 三名組
なりゆきの関係が随分と長い事続くようですね、最早友人と呼んで差支えないでしょう。
あら…長い事組んできた割に名前は特に考えていないのですね。
「名」とは事象や物事を明確に表し、概念として固定させる。それが定まらないのは
妖怪の根源たる未知と怖れなの。
私が貴女達を良く分からなかったのは、そのせいかもしれませんねぇ…

>>979 最強という言葉に弱い付喪神を焚き付ける腹積もり?
朝の飛行を見計らってその前に障害として立ち塞がれば始まるものも始まらない。
朝の決闘なんて随分と身体に重いですこと。若いっていいわねぇ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 18:31
忌々しい神社に奇襲攻撃を仕掛けるぞ
ついてこい!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 17:45
有終の美を期待してます!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 19:24
優秀のBを機体しています!

984 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/06/11(Sun) 23:13
少名 針妙丸
「終が間近でも引き続きやって行こう!!
私達のグループ名は『針響香組』で決まり行くよ」

幽谷響子
「この方がいいですね 名前からそう名乗るならばいいですか」

風見幽香
「ええ 特徴的に良いかもしないわね
 それではいきましょう」


>>968−969
少名 針妙丸
「それはどうかな…私達は前のスレ主(魔理沙と霊夢)の後を継いだ
 感じなのよ でも、また続けるかは期待しないでくれるかな〜」

幽谷響子
「はい 私も同様です これはバトンタッチのようなものに
 なりますね…外の世界には運動会と言うものがそうですが…
 そんな感じでしょうか…波紋のようにですが…

 まあ、私達は取りあえずここが終わる次第終了です」

風見幽香
「ええ この際、紫にバトンタッチが適切よね
 正し、その時に二次元創作ありならば参加はありだと思うわね

 でも、この三人かは分らないかもね…」

>>979

少名 針妙丸
「……それはどうなのかな 実際、自称最強を名乗る氷の妖精の様に
 正々堂々と挑む様の方がマシな気がするよ」

幽谷響子
「…はい そうですね でも、最強ってどう言う意味か
 分りますが 聖さんの様な方を示すと思います…。

 後、生まれ付きに強い妹さん 紅魔館の主の妹さんや、地霊殿の主の妹さん
 この二人ではないでしょうか」

風見幽香
「ええ…後、どんな苦難にも屈しない 霊夢のような奴しか
 ないでしょう?」

>>980 八雲紫

少名 針妙丸
「まあね〜 咄嗟に決めた組名は『針響香組』で決まりなのだわ
 結構苦労したけど こんな感じで大丈夫さ

 まあ、妖怪じゃない、私でも困ったもんだよ」

幽谷響子
「そうですね 昔はそうでした 山彦の声が科学と言う名の学問
 で否定されましたが そうだと嬉しいですよ 紫さん」

風見幽香
「そうなのよそんな感じかしら、私は旧作の頃からの古株だけど
 この子達といると楽しいわ まあ、妖怪じゃない針妙丸は別として

 この組名『針響香組』に決まったから安泰ね

 と言ってもあんたも謎の多い妖怪じゃない」

少名 針妙丸
「今日は此処までだな(>>981-983)は後程に応えるのだわ
 それではさようならだぞ〜!!」

響子&幽香
「では皆さん お休みなさい。」お休みまたよ」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 21:19
スレ主さん達が来た途端にぱったり来なくなったな・・・。彼女等

986 名前:八雲紫 ◆ljm5SBdk 投稿日:2017/06/23(Fri) 10:40
放置プレイってあれって楽しいのかしら? 待たされる身はお預け食らって
悶々と焦らされて、待った待ったのその末に至極の味わいを得られる訳だけど
じゃあ焦らす側はどうなのって話。私に言わせれば楽しくはないわね。
どっかのサドなフラワーならともかく私みたいな気紛れ賢者だと放置したら
そのまま忘れてしまうでしょう。

すっかり忘れてたわ、でも私が離れてた時間はほんの一か月ほど。
人間の寿命が80年程だとしても消費された時間はその一年にも満たぬほんの微々たるものよ。
何の心配も要らないわね。まだ生きているのですから。

>>981 あの神社に貴方の忌むべき神でもいた? どんな理由にせよ勝手な真似は許しませんわ。
あそこは私の可愛い鳥の為の鳥籠なんですもの。襲ったら飛んで逃げちゃうじゃない。
だ・か・ら 往ね

>>982 
言うのは簡単だけどやるとなれば難儀しそうねぇ。なんでかって?
ただ単に終わらすだけなら時間がいずれ解決させてくれる。
でも終わらすだけじゃ物足りないと言い出したら? 
私の中ではあの子に垂れ幕を飾ってほしいのよ。幕に付ける文字は「神社閉店の日」?

こんな風に思うのは行き過ぎた親心かしら? 思うだけならタダよ。タダほど怖い物もありませんが…
ならば口を閉ざしましょう。口は災いの元、黙して語らず、沈黙は金なり。

>>983 優秀なBちゃんに何もかも任せられたらどんなに私が楽な事か。
でも世の中楽にはできてないのよ。だから私なんかが出てきちゃった訳。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 20:27
魔理沙が「もうまてねー」って叫んでカップ麺を10秒でバリバリ食べてます

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/27(Tue) 23:08
衣装交換するとしたら誰の服着てみたい?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 21:31
ピッコロさんが幻想入り

990 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2017/06/30(Fri) 18:58
(かつて此処をきり思いしながら活躍していた紅白の巫女はというと)
                _ -─ヘ__
                    _、‐''゛/:::::::/:::::::::ヽ丶
              、─‐「 ア/:::::::/::::/::::::::::::::::i::::::..
               {  |l/:/:::::::/:/{:::::::::/:/:::::|:::::::::.、
               〈  /:::{:::::::/|:ト、|:::::::/:/ |:::ノ::::::::::::l\
               { {:l:|:|::::厶尖 从ノレ‐-|/|:::::/::j:::l  \
            __  寸从:Vゝヒrソ     芋冬|::/:::/::::}  /ヽ
          r‐/─'"^ ノ:|:::::付 '''   、  ゞソY从/ノイ/ Y´
       r‐ノ‐'"r─z─/:r'⌒ヽ、         `` }:::|/::)チアソ⌒
       /'"   |_/ 八Y⌒ヽ」\  ``   u ノ__/::::::}
      レ   /{   ′|:|:::::::|_人_}\_   イ_}_}ヽ::::.::|
       __,.イ‐'"     ノ''|::::::iK  \   :/i:i:i:i:i/::::|ヽ〉:.:::|
     _,イ─'   --、/  V::八ヽ    >_/-==i/:::::::|/ |.ノリ
     |__ノ    /    \   V }、‘,/|__|i /::::::/VL
           _{       ',  _/ `´   |   V/:_/}  V/ヘ
        _ノzzz、    _}/'/-─‐-、/   ∨ヽ |  (し(ノヽ
      ノ   ``''く>_ノl{‐ ////////   |‐v⌒ヽ ', V⌒}
    /       > |lll7 ////////{    |//|   } 廴VL
   /       ィ  |l〈./////////ゝ‐-== |//|⌒X} _}   lVL
  ./        /  ノイ//////////////////| =/  '  | lVL
  '        /、 ∨,'///////////////////,| /  |  | }! VL

・・・うわぁまだこのスレッドってば完結していたなかったのね。
もう私の感覚では結構先に取り残された感があったからそのままフェードアウトしちゃったけどでももう大丈夫そうね♪
紫やらレミリアや針妙丸達も居ることだしねぇもう私の出番はいいよね。
だから此処で宣言します私、博麗霊夢はこのスレッドを引退しますッ!理由はそうねぇ度重なる空きを作った事や
しょっちゅう疎かにしたことで多分みんなに迷惑を被ったと思うのよね。
だからもし次スレがあっても私はもう参加しないから此処でお別れね。


それじゃあ色々とあったけど楽しかったわ。
いつかまた何処かで会えたらその時はまたお茶でもご馳走するわ。お煎餅?それは割りカンよ!
嘘よ。冗談。最後まで此処をそのままにして有難う!それじゃあーーーーー


         riー、             , ‐iァ
         7!  \          /  !「
        」i    \ ___ /    i7
        r!  `ヽ,,...-::´:::::::::::::::::`::‐...,,ア´  !ュ
        7i  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i」
        L7/::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::',L7
         /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::',
        i':::|:::::::::,イ-‐-|、 /\,|-‐-/、:::::::::::|:::|
       ./|:::レ::;ノ レi/レ'   \/  レ、;:::::」:::|',
       / .|::::::|  |           |  |::::::|. ',
      ./  |::::::|_| ,==、    ,==、 |_|::::::|  ',
      `ヽ|::::::|::::::|`i〃       〃i´|::::::|::::::|./
        |:::::|::::::|ヽ ̄`ヽ.(⌒)r ´ ̄.ノ|::::::|::::::|                  またねッ♪(満面の笑み)
        |:::::|::::::|、 ` l  i‐‐i  l ´ , |:::::::|:::::|
        !,.-レv、,! 、 l、 l- -l  ,.l,r‐-レv、,!::::|
       //    }/l .l  l ー' l  l l   \\::|
     //     / l .l l ハ l .l. l',    \\
     ',      /  l .l l/  ',l l. l \     /
____',         l .ll__l l. l       /____
       \        l .|     |. l      /
        \_____|    |____/




991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 20:01
霊夢が去ってしまい、そして此のスレも
もう終盤なのでEDテーマみたいなモンだとでも思って……
ttps://www.youtube.com/watch?v=8WSB_Zzdjy0&spfreload=10

992 名前:少名 針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/07/01(Sat) 00:38
少名 針妙丸【針響香組】
「今日も残り僅かを迎えるけど 盛り上がって行くよ〜」
幽谷響子
「はい がんばって行きます」

風見幽香
「ええ これでお終いかもしないわね やって行きましょう」

>>981
少名 針妙丸
「どうなんだろうね…そんな事をしたら霊夢が瞬時に
 撃退しそうだけど 止めた方が身のためだよ」
幽谷響子
「ええ…あそこには要石がありますし大異変が起きるかも
 そうなったらあなたも巻き込まれますよ」

風見幽香
「…ああ、知らないわよ 藪から蛇よ」

>>982
少名 針妙丸
「…分からん そんな事は想いつかないのだわ」
幽谷響子
「そうですね 時は金なりとは言いますが ここはもう直ぐですね
 まあ、長いようで短かったスレですが 東方を応援して下さい〜」
風見幽香
「ええ…特にないわね 応援してね 偉大な神主の作品を!」

>>983
少名 針妙丸
「本当だね 私はまだだね その娘が頑張るならばだけど」
幽谷響子
「はい、そうですね 努力が必要なんですよ それしか言えません」
風見幽香
「ええ 本当よね 私は本当にそんな使い魔が入れば助かるけど
 ほら、アリスの件もあるでしょう あの娘の人形達は妖怪のようね」

>>985(少名針妙丸が騙る)

針妙丸:…それを言ってはお終いだぞ と言ってもここも終わりが近い
     それは逃れられない事実 あいつらだって理由があるんだよ。

>>987-989
少名 針妙丸
「そんなに待てないか 魔理沙は」
幽谷響子
「…そうですね 霊夢さんの衣装ですか
 何だか いいですが妖怪が着るべきものですか」
風見幽香
「…知れないわ その何ちゃらは来ても困るわね」

>>990 博麗霊夢

少名 針妙丸
「霊夢 お疲れ様 長い事付き合ってくれてありがとう」
幽谷響子
「お疲れ様でした 私達も助かりました」
風見幽香
「霊夢 お疲れ様 あなたのお陰ね ここが盛り上がったのは
 長いようで短かったスレはお終いだけど 私達は次はやらないわよ」

>>991
少名 針妙丸
「うん そうだな そう思えばそうだね」
幽谷響子
「はい 私もそのつもりです」

風見幽香
「ええ…そのようね…」

少名 針妙丸
「今まで本当にありがとうございました 私はここをやって良かった
 と思うが今日でお別れだ」
幽谷響子
「お疲れ様でした そして、皆さん、ありがとうございました
 私も楽しく過ごせました 私もお別れをする事になりました」

風見幽香
「ありがとう これも皆のお陰よ 長い事お世話になったわね
 私も同じくお別れするわね」

針響香組(針妙丸・響子・幽香)一同
「それではさようなら また会う日まで〜会いましょう〜♪」




993 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2017/07/01(Sat) 03:40
………お茶、か。
…懐かしい想い出だね(クスッ


もう今年も半年過ぎてしまったわね。
或る意味此処からが後半戦のスタート?
始まりと終わりが重なるからこそ、紡がれる物は生まれるのよね。


流石にこれはしておいた方が良さそうね…と言うより、しておきたいからヒョッコリ来たわ。
永らく続けて来てくれてた二方に、短い言葉になるけれど……本当にお疲れ様…だね。

…思い返せば他にも此処で出会った方達は居たわね。
そして最後に会ったのが…スキマ、だね。
あまり話せてないけれど、貴女は貴女の赴くままにすれば良いと思うわ。
引き継ぐも良し、新たなスタートも良し、見納めも良し。
こうしなければならない、は無いからさ。


それじゃあ…運命がまた気まぐれを起こしたのなら。
何処かでまた、会えたのなら…その時は宜しく頼むわね。

See you next time…♪

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 15:10
皆お疲れ様です!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 18:18
おちゅかれ

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 20:31
今思えればこのスレッド結構長く続いてたんだな〜

2012/08/22
東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

2013/04/30
【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】

2014/02/26
【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

そして今スレは2015/01/01
【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

そう思ってくるとなんだがしみじみと泣けてくるね・・・。(ホロリ)

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 07:54
名残惜しいねえ
さて1000は誰が持っていくのやら

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 12:29
出会いは別れの始まり、お疲れ様でした。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 21:38
ボクが

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 21:39
1000ゲットするよ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)