掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

13 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/01/07(Wed) 20:41
少名 針妙丸
「それじゃ 今日もやってみようか
 まあ のんびりとね」

幽谷響子
「はい ゛ゆっくりしていってね゛です
 そう言う事にします〜」

風見 幽香
「そうね そんな事を言うと、首だけの生物が出そうな
 気がするけど それでも行くしかないわね」

>>9
少名 針妙丸
「と言ってもねぇ 正月で思い付く…スペカって
 そんなものがあったかしら ねえ?」

幽谷 響子
「弾幕では…ですよね 例の霊面気と言う妖怪でしょうか?
確か、獅子の顔があったような気がしますが…。

 私達って そう言う事って思い付きませんよね」

風見 幽香
「そうよね 正月と言えば…桜の木 その弾幕だとぉ…
 あの亡霊しかないわね正直 この質問は難しいもの」


>>10
幽谷 響子
「はい そんなの幻想郷では常識が通じない世界ですよ
 それを今更言われましても〜 私の様に 大声で゛ヤッホー゛と言う
 感じで言えば山から聞こえてきますが…。

 ですが、常識が通じない世界では、レミリアさんだけでは
 なく、誰でも聞こえると思いますよ〜」

少名 針妙丸
「何故、私が小さな虫(蚊)の声だと思ったの?
私って 声は風に出せる程度に普通の大きさで喋っているもん
 本当に変だよね?」


>>11 レミリア・スカーレット

少名 針妙丸
「こちらこそ宜しく ええ そのつもりで行くよ」

幽谷 響子
「はい こちらこそ宜しくお願ます〜
 ところで レミリアさんは…ペットを飼われたと風の噂で
 聞いたのですが…」

風見 幽香
「ええ こちらこそ宜しく 流石ねぇ 私の知り合いにも吸血鬼
 らしき(旧作)がいたらしいけど その子(くるみ)とは違うわよね

 貴族らしいわ あなたに似合いそうな花を見つけて来るわね

ええ ゆっくり行きましょう」 


>>12
少名 針妙丸
「…ああ そんな事だと大変な気がするわ〜
 私は、そう言うのは弾幕では苦手かな〜 一寸法師の末裔だけど」

幽谷 響子
「そうですね 正月が続きのいいんですが それでは流石に…
 おサボりな方々が増えて困りますよ…」

風見 幽香
「…季節の出し物としてはいいわね でも、正月をやり直すって
 あんた それは異変になりそうよ ええ 異変の主が失敗したから
 もう一度…ループって 時間を戻す程度の能力を使う奴は…

 正直、大変よ そのルール通りに 博麗の巫女が守ると思えないけども」

幽谷 響子
「今日は私が閉めの番ですね それでは今日はここまでです〜(木霊する)
 それでは 次に会いましょう〜(四回、エコーが響く)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)