掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

154 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/03/18(Wed) 20:32
【博麗神社内】

少名 針妙丸
「今日は初心に帰って博麗神社で始めるよ
 のんびり寛ぎながらねぇ〜」

幽谷響子
「はい…お邪魔します 本当に良い所ですね
 ここからならば落ち着くかも」

風見幽香
「ええ ここでもいいけど」

……漸くしてから……

少名 針妙丸
「それじゃ 今日も行ってみよう」
幽谷響子
「はい 了解です」

風見幽香
「ええ ここから始めるとは考えたわね
 まあ、居候なのに…まあ、良いでしょう」


>>135
少名 針妙丸
「どうして バンザーイするのよ? それで何か褒美をくれるの
 Σ何、その怪しい手つきはぁ…駄目だよ くすぐった後に
 打ち出の小槌を持って行くのは!(抵抗して打ち出の小槌を庇う」

風見幽香
「…悪いけど こんな子供騙しでどうにかなるとでも思ったのかしら
 でも、コレはねぇ 小人である 針妙丸しか使えないわよ…フッフッ
 お生憎様ね」

幽谷響子
「…例え使えたとしても…対価が大きいんですって
 使えば使う程に小さくなるとか…」


>>136【紅魔館の大図書館の主が答える】

パチュリー・ノーレッジ
「…あなたが態々届けにきた訳? まあ…私の魔法にも長い呪文で
 時間が必要なのがあるから…そんなに簡単に仕えるとは…何処で手に入れの

 …まあ、魔法に関係するものは、対価と言うものが掛かるものよ
 何かは呪われた曰く付きだってあるんだから…(頁を閉じて応じる)
 …ありがとう この説明書を見て研究するから…」

>>139
少名 針妙丸
「……先からそんなところで何をしているの?
しかもその隠れ方ではバレバレだよ

 本当に魔理沙ならば 何かを狙っていたかも知れないわ」

幽谷響子
「ええと…>>140さん 折角ですけど これは遠慮なくスルーします
 何だか(140のくすぐり攻撃を上手くすり抜ける)虚しい気がしますね」

>>143
少名 針妙丸
「…怪盗ごっこねぇ…何かの本に影響されたのかな
 (ゴソゴソ)この本ね 怪人二十面相って…」
幽谷響子
「何なの これは結構古い本ですね 針妙丸
 江○川乱○と言う人の作品」
風見幽香
「…道理で最近、妖精の一部に変った遊びが流行った訳ね
 そう言えば、光の三妖精達は、探偵役を始めたらしいけど?」

少名 針妙丸
「…まあ、妖精のやる事は見なかった事にしようかな〜」

ナレーション『この後、針妙丸達は何事も無かったように寛いでいた』


>>144-145
少名 針妙丸
「…霊夢を怒らせるのは流石に止めた方がいいのでは
 あの人は優しい様で厳しい人だからねぇ…それに、吸血鬼の妹が
 姉を厄介者扱いは流石に…本当は寂しがり屋な子なんだって
 霊夢が話してたよ」
幽谷響子
「私達とは関係ないと思いますが あの人達に状況を委ねましょうか」
風見幽香
「…まあ、個人的に私達と関係ない事が話されるわね(お茶を飲みつつ)」

>>149 博麗霊夢

少名 針妙丸
「そうなの まあ…私が口を挟む必要はないよね」
幽谷響子
「…はははは…そうですか」

風見幽香
「それは予想外の事を聞かされたわね まあ…あなたの前にもスレ主が
 居たとはねぇ まあ、この頃のあなたは、1人以外は連れて来るゆとりも
 なさそうよね まあ いいのよ 1人一役でも 自由よ。

 誰しも絶好調の時もあれば そうでも無い時もあるものよ
 だから気にする必要はないわ 今度は気楽に行けばいいから」

幽谷響子
「今日は私の番です 今日はここまで 残りの>>149 >>151-153
 後で答えますね それでは また来た時までさようなら またね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)