掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

231 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/11(Sat) 21:10
〜〜〜♪


>>225
だーーーっ!
今度は小っ恥ずかしいから止めなさいっての!///
本当に私を尊敬しているのなら様付けでもしときなさいよねっ!

>>226
ほほーぅ。
ほっほーぅ。
いーーーい度胸してるわね、彼等。
でも私が出向いたら無駄に花を散らしかねないし。
咲夜に処罰の程を任せようか(ズズッ

ふふっ…この私を屈服、ねぇ。
この幻想郷の殆どの猛者でも難しいだろうに。
やれるもんならやってみなさいってもんよ(両腕組んで)

――やろうとしたらグングニル確定だけど。

>>228
先ず誰のネンドロイドがあるのか知らないのよね…(んーっ
…仮に私のが有ったとしてよ?
それでもやっぱり私のでしょっ♪(ウィンク

>>230
…私の考え過ぎだったかしら?(・_・;)
そりゃごめんあそばせ、ね。
でもほら、経験則でさ…。

………本当にごめんったら。
あーほら、これくらいならしてあげるから(なでなで

>>227霊夢
そりゃ私は高貴な高貴な吸血鬼ですもの。
でも曇りの日が一番楽なのは確かね。
咲夜が居るならまだしも、私一人で出掛けるとなるとずっとパラソルをさしているのは疲れるわっ。

…ってか霊夢、貴女さっき私をコテンパンにすればーとかアッサリ言ってくれちゃってたわね。
一つ言うわよ?
貴女が言うと洒落じゃ無くなりそうだからやめて←

いやいや、それは屁理k……ふぇっ!?Σ
…お、おおお下ろしなさいよっっ、馬鹿霊夢っ!!///

(予想だにしない展開にドギマギ、ジタバタ。
だが残念、霊夢は強かった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)