掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

246 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:03
………あーうー…(真似た)


>>239
って思うでしょ?
これでも私達は適材適所、環境に準じて(クドクド

まぁ、よく漫画とかのネタである
『全く同じ種類の服を何着も常備してある』
…なーんて事は無い筈よっ、うんうん。

>>241
単なる戯れよ…戯れ。
…はははっ、まさかの私が弄られターンだけどね。
正直こんな運命予知不能だったよ(。-_-。)

…満更でもなさそうとか言わなくて良いのよ?

>>242
土砂降りだろうと、パラパラだろうと、雨は厄介だわ。
濡れたらこう…速攻でタオルわしゃわしゃしなきゃいけないからね。
面倒臭くて…って言っても、館から出なければ何の問題も無いけどさ。

そんな日は皆でトランプでもしてると気は晴れるかな。

>>243
唯でさえ女性の多い幻想郷で言う事じゃないわよ、そーれっ。
人里でも女性の方が多いんじゃい?
多分だけど。
もう少し節度をだね…(人差し指立てて、お説教)

>>245
…そもそも、私に見合う異性が中々存在しないのよね(ニヤリ

先ず私より強くないと駄目ね。
私との歩調が合わせられないと駄目ね。
ほら、ズレたら傘もズレて私が危ういじゃないの。
この時点で居ないんだよねぇ…(ズズッ

>>244霊夢
…こーゆーのが部屋の中にたんまりある者って、案外お金持ちなのかしらね…。
それとも、その為に一生懸命頑張ってるのかしら。
何れにしろ、中々やりおるわね(感心)

あはっ、私の方が遥かに歳上なのに、此処では貴女が時に師の様に感じられるから不思議だわ。
…私にとっても、少しは懐かしい存在だからかな…(じーっ。今回は嬉しそうな眼差し)

う〜………///
わ、私なんかをイジったってそんなに楽しくないでしょうに………(ぷいっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)