掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

264 名前:ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:43
>>260
およっ、テレパシーが使えるなんて神様みたいな奴だねぇ。
言葉に出したら良いのにさては照れ屋さんだなぁ、このこのー(つんつんっ
まー良いやっ、んーっと何々………。


お、おーい…分かった、分かったからおんなじ曲何度も繰り返すのはやめて〜><
私は他の事にも耳を傾けたいんだよぅっ。
大人しくやめないと………。



た・た・る・よ?(黒いオーラを発散させて)


>>259
ふぅー、やっぱり話し合い(←)は大切だね。
聞き分けの良い奴でよかったよかった♪
それじゃあお次はーっと。


【ケロちゃんの知恵袋コーナー】

私の知恵袋ー?
何だろ…何かあるかなー?(ケロー?)
そだね……ジャガイモの皮の内側で鏡を拭くと、湯気に当たっても鏡が曇らなくなる、とかかな。
実際にやった事ないから確証も保証も無いけどねっ!

因みに、ケロちゃんの知恵袋で無くても、おばあちゃんの知恵袋、で調べて行けば書いてあるかもしれないぞーっ!(ケローっ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)