掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

275 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/22(Wed) 12:58
ほ、ほら霊夢…皆が代わりにお賽銭入れてくれてるわよー。
これも偏に私のカリスマの為せる技ね…♪(得意気に)


>>272
ふっ、この高貴なる私が美しい桜に見向きもせずにお団子をパクパク食べると思のかしら?
残念ながら私は洋の色が強い存在でね。
桜を見ながら自作のチーズケーキと咲夜の淹れてくれた紅茶を味わうのだよ。
和洋折衷…なんて優雅で贅沢な事かしらっ♪(想像しながら涎が垂れてる。幸せそう)

>>273
うがーーー(パシャっ)ーー…うがっ!?Σ
取り消しなさいっ、今すぐにっ!///

ピンボケ…?
――ったく、油断も隙もありゃしない…貴方、あの文屋といい勝負出来るんじゃないかしら?
いや冗談だけど。
あいつはもっと早いし、正確だからね。

>>274
私は高貴なる(ry
だからそう気軽に人里の酒場なんかにたむろしに行ったりなんかしないわよっ。
大体私が行ったらその店に人間が寄り付かなくなりそうだし。
で、被害届出されて何処かの紅白さんにピチュられるのも嫌だしさ(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)