掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

361 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/05/21(Thu) 23:23
霊夢「はい、此処からまた通常の掛け合いにするわよ〜」
咲夜「私は問題ないと思うけど…あの2人がね…」
霊夢「あーうるさい!!あんたらつっこんでツッコミ入れて文句言うだなんてどういう神経なのよ!!
    私が基本は主導権あるんだからそこで待ってなさい!!」
咲夜「強制的に終了させたわね…」

>>358レミリア&ケロちゃん
霊夢「という訳で、此処から私はあんたの従者である咲夜を掛け合いの仲間にしたから
    当分はこっちの事もそっちの事も両立するけどいいよね?答えは聞かないけど!!」

咲夜「勝手ながら何を決めようとしているのよ、霊夢。っていうかもう自動的に私をこっちに連れてきたの貴方でしょ!!」
霊夢「えぇぇー!?だってあんたがこっちに来れば自動的にあんたの作るお菓子食べれるんだから軽いモノでしょ〜」
咲夜「ええ、そうね。お嬢様にお出しするケーキも何故か貴方の所に流れるのは何故かしら?」(いつの間にか霊夢がケーキを持っており)
霊夢「こまかいことは気にしない方がいいわよ。さ・く・や〜?」
咲夜「それと、これとは話が違うでしょ!!!!」
(なんだかんだ言って2人は仲が良いらしいです)

>>352
咲夜「はぁ〜まあいいでしょ、お嬢様にも妹様にもお食事出している私にとって
    >>352のお弁当もこの際作ってあげますわよ…」
霊夢「じゃあ私にも出来れば作ってくれないかしら?」
咲夜「虫が良すぎるわよ!っていうか貴方にはお弁当必要なくないかしら?」
霊夢「それもそうね。学園パロだったら良かったのにな〜」
咲夜「あれ?なんでしょなんか何かしらの記憶が過ぎったんですが…」

>>354
霊夢「いや、今来たけどね。」
咲夜「そんなに泣く事はないでしょ。たかが2日、3日来れなくなっても此処を忘れませんわ。」

霊夢「色々とこっちにも事情があるのよ。異変だったり、幻想入りでの異変だったり、カオス的な感じになったりとかで」
咲夜「いや最後の方はどうなんでしょうよ…」

>>355
霊夢「1000万!!?いい響きだけど、500発に霊力ですって!?籠めるのにもそれなりに疲れるのよ!」

咲夜「っていうかそんなに込めて何と戦うのよ…。妖怪?霊?それとも魑魅魍魎的な何か?」

霊夢「それらの仕事は私の仕事よ!あんたに先を持ってかれると私の仕事が無くなるじゃない!!」

咲夜「ってか基本弾幕での件だったらスペルカード式じゃないと駄目よ?」

>>359
霊夢「そう、戦争ね。荒らした奴にはキングクリムゾンよ…」(既に鬼巫女として君臨し)

咲夜「うわぁを…。これは戦慄だわ…初めて見たけど此処まで変るのは過去と類を見て見たこと無いわ…」

鬼巫女「ジャアサクヤ。ワタシチョット…オハナツンデクルワネ???」(颯爽と神社を荒らす不届きな輩を弾圧すべく飛んで行き)

咲夜「神社を手出ししたのは拙かったわね…。アレを手を出した時点で彼女の怒りの火にガソリン注ぐようなものですわね…」

後日、鬼巫女霊夢によって神社荒らした奴らを血祭りにしたそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)