掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

429 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/07/31(Fri) 21:51
さ、今日は時間も余裕があるし答えようかしらねぇ〜
うん?(前の方を見たら其処にいた者は)


>>425
   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レn'  暑いので水分補給は忘れずに!
  ノノ§゚ ヮ゚ノゝdミ
 ノi) k'|.i__.i:ヽ/Y    魔理沙との約束だぜ
 (く <.|:::::::::ト、/..
   ヽミ ̄i~.|
    / i , i. i
  ./ /i__i_ |
  'i'~~ |: | |.~.
..    L~)~).

・・・(困)アンタこんな所で何やっているのよ!
えっ?此処にいる住人が炎天下の中返答なんかやってて
倒れたりしたら危ないからこうやって注意を促しているって?

まあ確かにあんたの言い分も分かる気もするけど何もアンタ程の者が
無償で何かをやるだなんてどーいう風の吹き回しなんだか。水分補給はちゃんと小まめにやるわよ。
これで倒れて永琳亭(病院)に搬送されたら溜まっちゃものじゃないからねぇ


>>426レミリア(?)
いや、マジでどうした?

返答も碌に答えないで応援ばっかしてて
アンタが来ないと此処も活気とか出なくなると思うのよね。

ほら、>>428さんもアンタの事心配してくれているし
たまにで良いから此処に来てもいいのよ。とにかく無茶はしない事ね!


>>427
いや!作って売るのは私の勾玉とか護符の話でしょ!?
なんで>>421が作ったことになっているのよ!

っていか外の世界そうなっているの?
宇宙人とか異世界人とか狙ってくるって…。前紫から聞いたことあるけど近代化した世界とか言っていたのに
今の話を聞くとなんかSFチックね。なんかそいつ等こっちに幻想入りとかしたら戦争とかしそうで面倒そうね。
まあどんな異変が起こったとしても解決するのが巫女の役目か・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)