掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/10(Mon) 19:05
>なんで>>421が作ったことになっているのよ!

いやいや、自分が作ったなんていってないから!ちゃんと人の話は聞こうね?

>っていか外の世界そうなっているの?

もともと外の世界では、昔から西洋の魔術結社『WIZ-DOM』、東方の霊力者集団『阿羅耶識』、人外たちの組織『ダークロア』の三つの勢力が互いに争っていたけど、近代に入ってそこに新たにEvolutional Generation Organization、通称『E.G.O.』っていう超能力者の組織も介入して来たワケ。
で、時は飛んで1999年。今度は外宇宙から抹消者__『イレイザー』が地球に侵攻して来たの。
で、これに対抗するために敵対していた四つの勢力は、一時的に協力することで何とか地球圏から撤退させることに成功するんだけど、その直後に今度は平行世界から『極星帝国』が出現。
その後数年に渡って戦い続けてたら、最悪のタイミングで撤退したハズの『イレイザー』が再来。状況は更にカオスなことに……。







ってのが『外』の現在の様子だけど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)