掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

517 名前:博霊霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/01/25(Mon) 23:02
     へ、
     ,rへ、__  ____ __,.イ   iン
     r7   _ゝ-'=-'─--、__  ゝ)、
     )!, .'"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_,.!(:::',
    , ':::::::::::::::::::::::::::::、::::::、:::::::::', ヽ、!
    ,':::::::,'::::::::ハ:::ハ:::::ハ__!__ヽ::::::::',  _ゝ、
   ノ_ニ/=γ-レ'  !:」,.rr--!、::::',::::i /γ
    i:::,'::::::ハ「i゙ヽ  ´ ト  _!〉ゝ:l::」ン:::i
    レl::::::|:::l ヒ_}    ゙'-'',,, [__]::|::::::|
    ヽハ|从"   ´     u /::::i::l::::::::|
       [ |ゝ、 ヽつ   ,.イ:::ハil::::::::::|
       ,'|::ノ::::!::`:'r-,-=rニ'"レ>ヽ!::::l::::|
      /.'Vヽハ ,.-i i / ,.イ/^ヽ、;;;;::ン
      i:::!,.へ / λ/  ,'  / ヽ /^i/⌒ヽ
      ',/ ヽイ く,、」   ヽy´  /ヽl ヽ   ノ
    /   / ム___ゝ   i    l/ゝ __ン 

やっほーみんな久しぶりかしら?忘れ去られた頃にスレに舞い戻ってくる博麗霊夢此処に参上!
いやー本当に懐かしいわね〜此処に来るのも最後に来たのが一昨年のクリスマスだったんだよね…

しかも、その時は魔理沙の時でちなみに私その頃風邪でダウンなのよねーホント申し訳ない!
いやね。言い訳のつもりじゃないのよ。ただ・・・なんていうか、2年もずっと放置とか連絡も無しにしてしまった事に対してどの面下げてきたと思うんだよね・・・。
どう此処にお詫びを入れようか考えた時なんか此処にいた人達があんまり来ていないからチャンスだと思ったのよね。

いや、もう・・・。チャンスとか思った時点でそこで烏滸がましいんだけど
とりあえず参加してもいいでしょうか?いや、参加させて宜しいでしょうか??
駄目だったら引退を覚悟します!モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ(本気の土下座だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)