掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

527 名前:博霊霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/01/26(Tue) 23:56

:::〈{::::|L__ミ    ,'.| ハ  i l i! |i l/i| .ヽi ヽ|    _V_|_ l l .l    Vl  | 電 霊 し
:::::::〉::: ̄:>   / | l i!| .| l. !i .| .l l.   |  _>''''´ __|_|  l l .|   i! i|.  | 流 夢 か
:::〃::::::::三_   | .l l | i i l¨¨'''‐-、    .,.ィ''f示_フフ7  l .l¨ヽ l l >  | 走 に. し
:::{[:::::::::::>      .l.l l .i fく¨¨i示z.     ''  込iリ |   ヽ| ,' l l  / る
v/∠:::∠_      ''. ', i!.ハ  弋iリ       `¨´ l/l   i ./zzzzl|  °
  ≦::::::∠._      __ヽヽハ     i        i' | i Nイ三三|ト、      i.   l
1ィトヽ::::::::/    .rf≦二三|ー-、_.   '       u    | λi!.|   l| lヽ     l ハ i
く:::::::::::∠ -ァ'´  | l:〜ミ .l |     `7_         /川 | |   |   ヽ  l. トi!ヽj
/:::::::::::::::::フィ    | l・・・・ l |     ./ `ヽ‐-   u _,ィ´  .l i! l l_______l     V.l i!.lV i!
L_::::-:=-三, ,ィ   | | i!iit!il |    / _   `>_,.ィ≦   i l l ]ニニニ[      l i!ハl

・・・なんだか荒れそうな予感を感じるのは気のせいかしら?

>>524-525
ハイッそこぉ!
質雑するならばちゃんとルールに則って頂戴!
>>526だって指摘しているでしょ『トリップ付けて』ってね。

まあ、詳しいルールは>>1に書いているある通りなんだけどさー
キャラハンやるならそれなりの覚悟を持ったほうがいいわ。
ってか『うどんげ』って・・・あの永遠亭にいる妖怪兎の名前は確かにうどんげって入るけど
正式名称は『鈴仙・優曇華院・イナバ』らしいわね。もし彼女をやるとするならばちゃんと正式の名前の方とトリップを付けて参加して頂戴!
ちなみに魔理沙の方も言っているからね。ちゃんと例として『霧雨魔理沙#123456 と入力、霧雨魔理沙◆RJTXcpFI と表示』ってね。

やり方が分からなければ1回トリップ実験スレで練習した方がいいかもね。
ちなみにトリップスレッドに行く方法は此処をクリックしなさいな。↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=445418051&ls=50

(もう1度例)○○○○○○(キャラ名)#123456 と入力 → ○○○○○○◆RJTXcpFI と表示

※「#」は必ず半角で。全角「#」だとトリップに変換されません。
※トリップキー(トリップパスとも言う。#の後に入れる文字列のこと)は
 本人にしかわからないものにしましょう。 簡単な数字や文字列、キャラに関係した言葉などは他人に想像されやすいので不向きです。

>>521
とりあえずコテハンだったらスルーの対象だけど
キャラハンをやるって言うならば指摘はしといたわ。
まあ実際問題荒らしに対してはかつて嫌な思い出があるからちょっと危機感を覚えてね
軽くトラウマなのよ。まーあれは嫌な事件だったわね・・・。

>>523
そうなのよーだからマフラーとか手袋とか
冬物の編み物系を着たりして寒さ対策しているわ!
だってあの状態で真冬ん中歩いていたら確実に凍え死ぬよね
なんであの造りなのかは未だに分からないわ。
多分あれが他の人に私が博霊の巫女だと知る為にあの造りなのかしらねぇ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)