掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

539 名前:博麗霊夢改め"鬼巫女" ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/03(Wed) 01:45
(颯爽と現れたのは博麗の巫女しかし今回はいつものとは様子が違くて…)

Oh・・・。
まさか名前を間違えていたなんて・・・しかも苗字である博麗を指摘されるまで気づかなかったわ・・・。
まあ、いいわ今日は待ちに待った2月3日よ!節分の日!今年は南南東向きで食べるらしいわ!
なんでこのような話をするかって言うトォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
今日は1日私は狩る側として幻想卿の住人達に宣戦布告してやるわ!
なんてって本物の鬼がいるのに私が鬼役として指名されたからよ!
ふざけんじゃないわよ!で・も・ね!別に良いのよ☆久しぶりにこの姿になれるんだからねぇぇぇ
さぁ、今宵の宴の準備は整ったわ!『地獄を・・・楽しみナァ!!!』


>>532
生物?いや、違うね。ゆっくり達は生物っていうより意思のある饅頭ね。、
元の意味としてはニコニコ動画の実況についての事なんだけど
Softalkによる声音、またSoftalk自体を指す場合の呼び名として。(例:ゆっくり声)らしいわ。

まあそれが回あってからついには私たちのゆっくりな状態(生首な)風に仕上がったらしいわ。
ちなみにとある幻想卿入りでは私と普通のゆっくり、巨大ゆっくりが同時にいる動画あるらしいわよ!

そういえば一時期ゆっくりに大して虐めがあったわね・・・。
貴方、あの子ら虐めていないよね。虐めていたらその場で八つ裂きにしてた所よ!(軽く笑みをしだし)

>>533
以前、火事があがった所よね。
まあその場に私いたけどいっその事開拓して更地にしとけば良かったのに

(ちなみに鬼巫女になっている時は結構キツメな事を言います)

嘘よ嘘。
まあ怪我が無くて良かったわね。
まあ吸血鬼だし1回食らってもお休み状態だし大丈夫よね。


>>534
あぁ?
なに、こんな寒い日が続いているのに元気にはしゃいでんだコラァァァァァ!!!!
こちちとら賽銭の懐が寒いなか全然心も体も暖まなんだぞぉぉぉ!
変よね?なんでお賽銭入れてくれないのかしら?彼・ら・は!
神社くる所はお賽銭の1つぐらいは入れるって相場が決まっているのにねぇ

>>535
貴方は神か!

もう、そのおかげで少しはマシになったわよ!
もう何も怖くない(死亡フラグそうに見えるが鬼巫女なので死亡フラグではない)

>>536
何、動いちゃあ駄目なの?
スレ主がようやく>>538で帰ってきた所だけど
まだまだ此処は廃れるのに早いってものよね。

>>538少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香
はぁぁぁい。グッモンにングゥお三方〜
名前の指摘ありがとうねー久々に嬉しくてつい鬼巫女になっちゃったわ〜
そういえば今日節分の日らしいわよ。貴方たちも節分やる?
やるならば受けて立ツわよぉぉぉちなみに1日限定だからお早めにねッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)