掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

545 名前:鬼巫女霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/03(Wed) 22:34
※ついに名前が鬼巫女霊夢えと変貌し

フフフもうすぐ節分の日の終わりが近づいている所だけど
この状態は当分続くと思うわよぉぉぉぉ
貴様ら私にこの姿にさせる行為させたからなぁぁぁぁ!!!


>>541<お賽銭箱にゴミ捨ててる人いたよー
へぇぇぇぇぇ……え?えぇ?えぇえ!?
それは何かしら?私の賽銭箱にゴミ箱だと思って入れた人がいるのかしらぁぁぁ
え、ちょっと意味が分からないんだけど…いやいやちょっと可笑しくなぁい?

いくらうちの神社が少し人目が付かない場所でも
不法投棄を捨てさせる場所じゃねぇからなぁぁぁぁぁ!!!!
ちょっと>>541さん。その愚か者どっちに行ったか教えてくれないかしら?
とっちめて※させてやろうかしらねぇ(怒)(怒)(怒)!


>>542>>541の出来事に対してやっとゴミを処理したら金銀宝石が出る出るわ発掘し)
ちょっとありえなくない?
>>541さんが見た不審者が捨てたゴミを処理していたら
なんだか宝石の類とかあるんですけどぉぉぉ!!!

え、ラッキーこれは全部私のモノねぇ。
誰が何とも言おうとも私のモノよ!>>542が何を言おうがこれは私のモノよ!

※その後少しは機嫌が良くなった霊夢だった。

>>543
うーーーん。どっちが強いって言われても……。
そもそも私このスレに最初にやってきた時はMUGENの鬼巫女だったしぃぃぃ

※詳しくは『東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑』スレッドにアクセス!
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=345582652

ちなみに此処では二次創作の私としているけど普段はこのような事にはならないわ。
ある程度の事で鬼巫女になる際機嫌がキレキレにぶち切るとこうなるのよねぇ
ちなみに鬼巫女の本来の由来は幻想郷における自分の神社への信仰心の薄さとお賽銭の少なさにブチ切れたという設定の私らしいわ。
後は格闘面にとんでもない強さを誇っている私ね。昔はこっちになってから不審者をボコッてたのが懐かしいわ〜
最近はあんまり見せないけどね。え、なんで見せないからって?あんまり多用すると本気で嫌ってくる人がいるから自粛はするかな。


>>544
どっちもよ!
どっちが良いだなんて1つに決めるな!
私のポリシーは『二兎を追う者は三兎も得よ』よ!

ってかぶっちゃっけ三億円とかの札束賽銭箱に入ってたら普通は事件よね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)