掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

571 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/08(Mon) 22:23
 |:::::::/: : : : :: : : : :: : : : :: : :丶::::::::::::::|
            |:/: : : : :: : : : :: : : : ヽ: : : : :: :\::::::::|
              /: /: : : : :: : : : :: : : : : :l : : : : : : : ヽ::::|
           /:.:/ :.:.:.:i、 :.:|ヽ:.:.:.\:.:.:.:|:.:f7 .:.|:.:.:.:.ハ::|
           |:.:.|:.:.|:ヽ| ヽ:l 、_\_\:l「,ィ、> :|:.:.:.:.:.}〈
           |:.:.|:.:.レヘ \ r=ミ、__|:.:.:.:.:.:.|/,:.:.}:::\
           ヽ:ヽ::|>=、    ´ fi⌒ヽヽ圧ニト:ノ/:.:|:::::ノ
            |::∧|.ト: }     代::r )`|ミニミ|、/:.:. l'´
.            l仝| 弋ノ     `ー ゙  辻二オ|ノ:: :: :|
            迅ハ.   ' _,_     |:.:.:.:.:./:::::::::. |
            |:.:.:ヘ   ∨ ヽ    |:.:.:.:从::::/:: 人
        _ -‐   ヽ:.:::::::ト _ ` ´   イ|:∧ノヽノ::::::::::|
      f´    )  l:::|ノ:::y:::::: ̄_i´  ,メ _ r,ー-ュ;;:/
      ヽ__ ノ  \V |ヽ/>‐"/  / /ヽ;;;;;;;;;:V
       |/  _  \ ∠ヽL二」∠___/:::::::::::::::/ ヽ
.       /  //     |::::::/ ̄ ̄ヽ::::::::::::::::::::::/    ヽ
       /  _ ~     |::::::L_.__」;:::::::::::::/::|/      \
.      /  //      |:::::,'"  /ヽ `':;::::::::::::::\ / ̄ ̄ ̄ l
     /   .~      l::::/   /::::::::l   \::::::::}//       

さぁーて、鬼巫女姿の私はもう終わりよー。今日から普通の霊夢さんに戻ります!

>>561
どういう事かしら?
外の世界にも私と同じ名前の「霊夢」がいるって事なのかな?

ってか被害者リストに載っている時点でそっちの霊夢さんは何があったのよ…気になるじゃない。

>>563
そうねぇ。私がどうこう言う事ではないけどそれぞれに派閥があるように
純粋に東方が好きな人とかネタとして好きな東方の人とか二次創作ではんくて原作オンリーの人もいれば
まったく異なる東方が好きな人もいるぐらいだしそれを含めて理解をしてくれたら幸いかな。
その人からしてみればどの作品に出てくる人物をファンでいてくれるのなら別にいいかもしれないけど
他の所にまで行ってまで攻撃的な発言迷惑行為をしてくる人にはちょっとそれは違うんじゃないかって思う所はあるわね。

>>564
どちらも同じような殺傷能力だと思うのは私だけかしら?
今の私から見るととんでもない効果を発揮するらしいわよ。
だって両方ともキャラクターデーターを破壊、抹消させる時点でとんでもないじゃない!
そんな相手にどう対応したらいいのよ。!しかも、この内の1つは対策が未だに無いらしいわね。無理ゲーとはこういう事を言うのよ。

>>566-567
なんかとんでもない方法論ね。
日々彼等たちは進化し続けるのに対し並キャラは純粋に格闘系を真っ直ぐ進むんだから
バランス取っているかもしれないね。私たちは普通に弾幕やら格闘やらやった方がいいわね。

鬼巫女なる私ならばついてけるかもしれないけど
普通の霊夢さんである私には戦場に行くようなものね…。何回ピチュれば気が済むんだろうか?

>>568
やっぱここは王道に「楽園の素敵な巫女」か「博麗の巫女」が一番かしらね!
他にもあったりする事はあったりするんだけどやっぱり代表的に呼ばれているこの二つ名にしとくわね!

>>569-570
まあそう言ってしまえばそうかもしれないわね。
だって初期の頃から割りとこのスレ自体そういうスタンスで取っていたし
何より>>1のルール見ている限り東方も東方改変も取り込んでいる時点で
東方を知っている人から見れば東方らしくないって思うかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)