掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

620 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/23(Tue) 20:16
ハァーい復活ッッッッの霊夢ちゃんよ!予告通りに1週間休んだ挙句本当なら昨日の時点で来るべきだったんだけど
久々に体動かしたら筋肉の萎縮とやらで全然動けなかったのよねぇ〜
しかも、重い風邪とか言ってたでしょ。実はインフルエンザ。。。

実際問題独り身だったら確実にアウト寸前だったわよ、こういう時二次創作内で親(先代巫女)がいたからこそ助かったものの
原作設定ありきだったら誰も迎えも無いままひっそりといたかもしれないわね。
まぁー本気でやばかったら幻想卿内の殆どが心配するかしら?

>>602
えーやだよー
いきなりの理由で魔理沙とスペルカード戦法で撃墜は
いくら普段が暴君だからといってそうはしないわよ。
ちなみに鬼巫女だと容赦しないけど母さまがいる時にやっていたらこっちが拳骨ね。

>>603
うー☆

ってか今ではこっちが主に東方MMDとかで見られているけど
実際はあんな風にはならないみたいね。。。
ってか東方紅魔館の時はそれなりにカリスマオーラ溢れんばかりの威圧な印象だったわ。
実際、効果音として『ドドドドドドドドド』って流れそうな雰囲気が漂っていたわねぇ。
ってか従者それなりの能力使える時点で黄色い奴かと思ったけどそうじゃないってのが驚きだったわ!

>>604
ある程度でしょ!
本人いる時もいない時も頻繁にネタにされていたわね。
過去のスレを見る際だけど、まあ此処にもう一度連れて来て返すのもいいかも知れないわね。
ただ、此処最近病み上がりだったのでいきなり呼ぶのは些か無理そうね。だってペースがあるんじゃん!

>>605
今が別の場所にいるわ!
ってか殆ど神社内のイメージだけどね。
歓迎、是非いいわよ!但し素敵なお賽銭箱はいつでも待っているからね♪

>>606-608
age,sageご苦労さん。
その間私部屋から一歩も歩けない状態だったけどなんか荒れていたのね。。。

>>609
加湿器?使ってないわよ。
ってかあんまり外の方からいつでも流れるとは思わないわ。
幻想入りとかしていたら誰かが使うのかもしれないわね。

>>614
え?由来??
えっーと東方の由来は〜

(心の声:そういえば神主さんが大分前とある理由で説明していたわね。
  その時なんかある理由を言ってたような気がするけど何だったかしら?
  あー駄目ね。病み上がりだったからそんなに理由を調べてくるの忘れたわ。。どーしよう。。)

※この間の考え僅か0.2秒

そうね!
多分東の方は日本の事よ!
ほら原作漫画だと幻想郷は日本と地続きなので、そのままで、東の方の物語の意味よ!

>>617
すみません、本当にすみません。
>>1で載っている通りだからage、sage自由でも最低限は質問とか入れてくればいいのにね。
まあ、こういうのって本来ならばどうなのかしら?

私が言うのもどうかと思うけどある程度連投に繋がる行為とかだったらageても良いけど
最低限は何かしら質問を入れてくれればこちらも反応は出来るってのはどうかしら?
闇雲にageだけでだとレスの消費に繋がるでしょ。それを防ぐためにも此処を楽しんでいただければ私はとやかく言わないわ!

>>618
大丈夫わよ。
今日から復活の『R』よ!あれ、Lだったかしら?

ちなみに鬼巫女になって体の調整が著しくなったとか言ったけど
実際はインフルエンザです。。。正直舐めていました。幸い永遠帝で診断されたとおりなんだけど
1週間家に篭っていると何かしらの心配はされにくいものね。一部の奴等からは心配されたけど。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)