掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

643 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/02/29(Mon) 22:44
あー確かにMUGENでの質問はかつてのように解禁とか言ったけど・・・・・・。
ありすぎじゃない!何よこの数の質問は!!
此処よりも専用なスレッドあるでしょ!其方の方に投稿はダメぇ?

えっ?あっちはあっちでもうカオスな感じになっているから難しいですって・・・
まあそうね。なんかあっちの方は雰囲気的にも這い寄れ混沌な空気だから今更ねぇ私が行ってもたかが知れていると思うのよ。
しかもこっちでのペースもあるし他のねぇ世界(スレッド)に遊びに行くのは難しいと思うのよねぇ。
だって私が居なくなったら博麗の結界が無くなるでしょ!?だからそういう事♪

>>634
そうよ!いつでも私は私のスタンスがあってスタイルを貫くのよ!
それが博麗の巫女の務めなのよ!
ただ、どういう訳か〜此処ではいろいろとはっちゃければはっちゃけるほど
本来の私(原作の方)とかけ離れたものになるでしょ?別にそれはいいのよ!此処ではキャラの崩壊はアリと言えばアリなのよ!
だけどこれだけは知ってね♪此処での本当のスタイルは『名無し側にも楽しむ為全ては名無しさんをどれだけ楽しめさせるか』が問題ね。

>>635
逆の立場も此処ではありえるのよね…。っていうか現代入りが多分主流でしょ!
だけどこれは…とんでもないような気がするのは私だけ?
なんか同じような種族とかいそうだから幻想郷と結合されても違和感無い…。いや、異変と言えば異変か。
じゃあ解決しないとね♪そっちの世界の主人公と一緒にね!

>>636
おーおー結構私の改変霊夢たちはごろごろいるね〜
こうまでいるとなるとさぞかし他の東方改変キャラも同じようにいるのかな?
あれーでもL霊夢とか外道巫女とか他の改変霊夢もいたような気が・・・
博麗トキも・・・あれは最早私の改変って言ったら・・・違うような???
白麗霊夢の方は多分未だにいるんじゃない?
だって世界四大霊夢って検索すると鬼巫女なる私と一緒に出ているからねぇ

>>637
この件に関しては此方も自重するべきだと思うけど
彼方も彼方で一応かじっているから大丈夫じゃない?L霊夢とかゲストで出ているしね。
もしかしたら冥霊夢とかゲストに出てきそうかもしれないしね♪

>>638
マジでか!?
じゃあ今度ニコニコ動画で検索して聞いてみよう!
その時は紫も一緒に聞いてみるぅ?

(ここだけゲストとして八雲紫登場)
八雲紫「そうねぇ。これを気にあの緑の彼を戦闘を見る事も一貫ねぇ〜」

〜少女たち視聴中〜

やばい・・・あれはとんでもない!
あの仮想ド〇ルド・Basicって奴はド〇ルドの域を遥かに超えている!
どうしよう紫!鬼巫女モードでも勝てるかしら?
八雲紫「…これは酷い!あのド〇ルドがゴミの様だわ…あんなのこっちに来たら洒落にならないかも…」

それじゃあ一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)