掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

679 名前:少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/03/09(Wed) 23:41
【嘗ての黒霊夢のアジト】

少名 針妙丸
「…ここが黒霊夢のアジトか、見事な程【真っ黒な建物】よね
 まあ、いいか…ここから始めるぞ」

幽谷響子
「…黒い巫女らしいですね…女の子らしいのはあの人形か
 白と黒はいいですが…」

風見幽香
「……余り散策しないでよ 怒られるわよ 本人に許可貰っている
 から注意してよ…」(この後、座椅子に座った)

…少女アジト滞在中…

>>634
少名 針妙丸
「…まあ、霊夢だからね…あいつがいるだけで
 盛り上げるからね」

幽谷響子
「はい、そうですね…」

風見幽香
「ええ…どちらにしても前回に話した通りねぇ」

>>635(少名 針妙丸が個人的に騙る)

「幻想入りシリーズはあるよね…しかし、途中から別の場所って
 どう言う事!? そんな訳の分らない奴は河童が食いつくよ。

 まあ(>>635の資料を見る)…幻想入りしてロボットが人型の少女に
 なれば問題ないだろ?」

>>636
風見幽香
「…色々といるわね、あなたも詳しく調べたものよね」
幽谷響子
「……この団体がいるんですか?…何だか複雑な気分…」
少名針妙丸
「…こんなにいるのか…このアジトの主がいるのに…
 緊迫が半端じゃない…」

>>638-642
少名 針妙丸
「…ああ>>638さん そうなのか しかし、あのカオスは何? 響子 幽香」
幽谷響子
「…私が友達(ミスティ)に聞いたんですが…あれは洒落になりません」
風見幽香
「…ええ、あのキャラは段々、出番が減ってるそうよ
 あんた達、関わらない方がいいわよ」

幽谷響子
「本当ですね>>639さん この頃は皆さんは来ませんが
 私達しかいませんが、来ないよりはマシでしょう」

風見幽香
>>640さん そうねぇ…無限は怖いでしょう
 だったら触らぬ神に祟りなし! 怖いなら近づかない事よ」

????:>>641さん…《消えなさい》ふっふっ《我、裁きを受け入れよ》
   ハッハッハ!!!!」(省略)

【冥霊夢の総攻撃により>>641の姿を見たものはいない】

>>656 博麗霊夢&禍霊夢

少名針妙丸
「初めまして 少名 針妙丸 宜しく」
幽谷響子
「初めまして 幽谷響子です よろしくお願いします。」

風見幽香
「初めまして 風見幽香よ 宜しく頼むわね」

少名針妙丸
「今日はここまで〜 それでは(>>657-664 >>666-673)
お休みなさい〜(手を振る)」







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)