掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

684 名前:博麗霊夢&禍霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/03/13(Sun) 00:16
>>674
ネタ振られたとしても彼女らをゲストには呼ばないわよ。
今回あんまり制限があるから禍と共に反応だけしかならないわね。

禍霊夢「まあ、もう少し余裕が出来たらゲスト呼べるかもな。八雲紫がそうだったように」

そういえば話変わるけど紫がゲストに来た時なんか禍ってば
平気だったよね?やっぱり私と同じく別の世界の住人として認識しているの?

禍霊夢「まあな。あっちの世界じゃあ※してやりたいほど憎い存在だったが今じゃあ此処ではそんな気にならないな。
やはりあの人のおかげだと今の私がいるしお前にも感謝しているしな。」

それは私じゃなくて鬼巫女なる私のおかげじゃないの?

禍霊夢「いや、お前と鬼巫女両方の存在があったからこそ私は私でいられたのだ。」

>>677
じゃあ採用!
此処では禍は黒霊夢として今日から名乗りなさい!
幸い初期の頃の禍は見た感じ黒霊夢そっくりだし黒霊夢だけど禍霊夢として名乗っとけば
後の事で文句は言わないと思うわ。他の世界では禍霊夢だけどね!

禍霊夢「いいのかなぁ…それで…いや、まあ今の私は確かに見た感じ黒霊夢だけど…
いざ超本気で対戦相手と戦う時は見た目が禍々しい程になるけどな。」

いいのよ。此処では私が普通の私、鬼巫女の私として統合されているのなら
禍は黒霊夢、禍霊夢としての禍って事にすれば問題ないわ。じゃあこれが新しいプロフィールね↓

元ネタ:東方Project 東方非想天則
ネタのネタ:博麗霊夢の改変+2Pカラーでの黒色の巫女服の霊夢
名前:禍霊夢(時々黒霊夢)
種族:補正によって人間→魔人→神→魔神に存在進化
性別:女
此処での設定:別の世界の博麗霊夢によって造り出された人格。全ての業を負を一身に霊夢がぶつけた結果意思となり確立する。
その結果別の世界の八雲紫によって幻想郷の脅威となる事を判断され別の世界の霊夢と共に幻想郷を追い出される。
そして追い出された結果禍霊夢は紫と霊夢を嫌うようになるが、一方でこの幻想郷では最初の頃鬼巫女としていた博麗霊夢と
その母親代わりの先代巫女に拾われる。以来、此処での仕来りを知った事により丸くなり禍霊夢も娘となり
>>677によって黒霊夢とし今回からバリエーションが追加された。※但し名前は相変わらずの禍霊夢である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)