掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

694 名前:先代巫女 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/03/17(Thu) 22:06
久しぶりに2人の対なる巫女が揃った矢先博麗神社にある来訪者の影が

, : ' : : : : ヽ、_
                   /: : : : :/: :ヽヽ: \\
                /: :/: : : /: : : :i: : i: : :ヽ \:.、
              ': : ': : /: |: : : i:.|: : |: : : :ヽ \\
             ': : i: : :|ィ大__ノレ‐从__: : :.|.   ヽ\
             i: : レr f示ミ ,ノ f示.ア: ト、i    ノ:.ノ
             |: : i:∧ ゞ'┘ 、 `¨´'.: :ヽ   '"´
             ': : |: :∧      人: : :i
              i: :|: : : :{`r:... ^,ィ:´: : i: :/
              }: :.\: :ヽ|ー─: |_: },/:\
       , --- 、/ヽ厂 ̄ヽ`:\:::::::i::\\_>\
     //〉に二}┬ 、:.\_,__}:.:.:.L:::::\i_7´/⌒ < ̄ ̄\
  r─ '  〈/.     \ \__}、:.:.'´ ̄:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.  〈\
.  \           _ i´| |  ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.i.   ∨
   ヽ ,   ⌒ ヽ   }:j i: i |  ;':::::i:.:.:.:.i:.:i:.:.:.|:.:./:.:.ノ:.:.ノ  ノ
   ノ       ヽ, ィ´: : :、\i:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.人:.::.:.:.:.:.:/  /
  /             \: : : : :ヽ iヽ|:.:.::.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:∨ ⌒\、
/    i         \: : : : :\{:.::.:.::.:.:..:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:\    ` ー、
     ヽ     に二} 〈\: : 〈ス}:.:.__∨ ̄i⌒ヽ、:.:{       ヽ

此処に来るのも久しぶりだな。やあ初めまして私の名は先代巫女。
今回霊夢と禍霊夢は2人だけの一時を楽しんでいるため私が単独での返答だ。
ちなみに今回ゲストを呼ぶとか呼ばないとか霊夢は考えていたけどあれは嘘らしい。
もしかしたらまた来れるかもしれないな。彼女等が・・・。

>>686
「「まがれいむだ。」」
聞いた話によれば霊夢の負の感情を一身に受けたもう1人の霊夢と呼んでいいだろう。
ただ、私は彼女を霊夢と同じく娘として扱うけどその前までは本当に1人ぼっちだったみたいだな。
別の世界とはいえ霊夢も紫も許しがたい事をしたもんだな。私だったらあそこでビンタしていたよ。

>>687
ゲストとしては呼べないかもな。
たけどあちら他にも改変霊夢呼んでくるからもしかしたらまだまだ
呼べるんじゃないのか?L霊夢とか謎の霊夢とか

>>688
元曲が聞いたことあるような曲だけど
何故ド〇ルド!?いや、最近の事情がそうなの知らないけど
奴は本当にあの世界で暴れているんだな・・・。

>>689
私としては多かろうが少なかろうが返答してみるよ。
何故ならばそれが質雑としてのマナーらしいからな。霊夢曰く

>>691
昔の幻想郷はそうだったけど今はスペルカード式になったらしいな。
その頃はまだ妖怪も入り乱れた存在だったから故に私は日々拳で戦っていたが
霊夢の頃になってからは魅せる戦いになったらしいぞ。

>>692
そりゃあ主人公だしな。
私や禍霊夢なんてつい最近チラホラ出るようになったものだよ。
時代がやっと追いついたのはこの事だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)