掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

713 名前:少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/04/17(Sun) 18:19
>>700突破につきまして驚きと興奮を抑えていた。

少名 針妙丸
「ここまで行くとやって良かったな〜 でも、霊夢の言う通り
 三人いないのが残念だわ」

幽谷響子
「はい〜 本当ですね…誰かさんと交代する方法でやる
 ゆとりがありませんでしたが…」

風見幽香
「ええ…時期が過ぎるの早いわね でも、最後までやりましょう」

――少女>>700突破感想談話終了――


>>680

少名 針妙丸
「……そう言えそうだった 時々、鴉天狗が来ていたかな」
幽谷響子
「…ええ 取材出来ていましたね 私達は直接ではないのでね…
 何と言えばいいのやら…」

風見幽香
「そうね 私は関わっていたわね…仙人も確かにいたようにな…」

>>681-682(風見幽香が個人で答える)

幽香「悪いけど(>>681の御札を剥がす)
   私はキョンシーじゃないわよ そんなんで対処出来る
   と思っているの バカバカしい

>>682 忙しいからでしょう 後、ありがとう」


>>686
少名 針妙丸
「禍霊夢…の事では…」
幽谷響子
「…それしか言えないかな…針妙丸
 幽香さんはどう思いますか」
風見幽香
「ノーコメントよ」

>>688(響子が答える)
幽谷響子
「そうですね…二次元では無理もないのですが
 それはそれですね…針妙丸もそうですが…秦こころさんも
 (ラスボス)ですからね〜 ああ、私だって

 >>687の件…それは機会があればですが…」

>>689-690(少名 針妙丸が騙る)

「…それは良かったな? 名無しが極端に多いと大変かもな>>689

「…まあね…それは仕方がないのよ 時と場合があるかな〜>>690

幽谷響子
「ここで一段切ます〜 残り>>691-693はこの後で
 それまで待って下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)