掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

752 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/02(Mon) 22:20
そういえばとある東方二次創作の動画見たんだが
ヤンデレなる霊夢とか誰得?恐怖でしか無いだろ!?あんなの一緒に歩いていたら身の危険感じるモノだろ!

>>748
    ,..::''"´::::::::::::::;::\
      |`'ー‐<:::::::::::::::::::_;;:::::;;;;:‐ ''"´|
     〉  、_  `'ヽr‐r'''"´´_     〈
  __ / _ _,,..>=-‐'─'─-=<..,,_ ハ
  }>''"´::::::::::::_;;;;:::::;;;;;_::::::::::`"<ノ!
/:::::::::::;;::-‐: '/ !  i   ! __! イ i\::::::::\
;':::::::::/ i  | メ_ ハ   ハ_」,_ ハ ! '., Y:::::::::>
`ヽ、:( ( ! ,|  r⌒'r      .r⌒rァ !:: i ハ ::|''"´
    ,ハレヘ ! '、__ソ     '、_',ソ ..!_ハ:: (  ,,人_,
    /,  !,.` "´  '    "´,,! | !ァ-'、| "    (_     コテハンだったのか!?
   ノ  ハゝ、  i7´ ̄`ヽ.  ,.ヘ !/  //`)   (_
  ( / ! レ /`>、 .,___.ノ.イ./!.レ/  /´ ,∠.._ y⌒
    ヘγ⌒`!_||_`v'´ヽ/_||_! ノ  、 _ ´__ノ
    〈,ヘハ、_,.!:::::::::。:::::。:::::ヽ(´ _,.、    `ヽ.
     /  ,.イ k':::::。:::::。:::::::iア´、_,>ー-''`ー‐'
     〈   〈7 ===========ヽ
コテハンだったらスルーするべきだったぜ!
奴等はキャラハンである私達が反応すればするほどしつこく来るタイプの輩だったな。
お陰で初期の此処のスレッドでは痛い目に遭ったと霊夢が嘆いていた記憶があったぐらいだZE☆彡
・・・ってかそれだったらどうでも良くは無いだろ!

>>749

ageても良し。sageても良しだ。
別にsageオンリーでもageオンリーでも私はとやかく言わないぜ。
ただ、>>950以降はsageをしてくれた方が幸いかな。

>>750

自身の体内に巡っている魔力を箒に纏って飛んでいるかな。
まあ、箒が無くても飛べることは飛べるんだが・・・
無かったら如何にも魔法使いらしくないだろ。
要はその為の箒だな。後は武器にも使えれるし一石二鳥だろ!

>>751

そこは『えーりん、えーりん、助けてえーりん』じゃないのか?
美鈴に助けを求めてもあいつ普段はシエスタモードだから何の役にも立たないだろ。
格闘スタイルモードならば助けてくれるかもなッ!(※護衛的な意味で)

>>747レミリア

・・・私としてはお前のカリスマブレイク状態が笑える所だけどな(笑)

あと、霊夢がぶち切れた時はビクビク驚いたそうじゃないか。(ゲラゲラと笑い)

お前ホントに怒った霊夢に対しては今でも苦手なのか?

大丈夫本気で切れた鬼巫女モードよりかは普通に切れている霊夢はまだ可愛いモノだぜ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)