掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

758 名前:少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香 ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/05/03(Tue) 21:12
少名 針妙丸
「今日から続き再開するぞ…何しろ、暫くの間のんびりしていた
 たからね…」

幽谷響子
「はい いつもの様に行きますね〜♪」

風見幽香
「私も同感よ 暫く花達の様子を見ていたもの
 じゃあ…始めるわね」

…――少女会議中断――…

>>726
少名 針妙丸
「……アリスって名前からして日本の名前じゃないんだけど
 人気者なのかな 私達よりはね…」
幽谷響子
「人気投票では、こいしさんでしたよ…彼女マジ天使だとか(神主の情報)」
風見幽香
「ええ…つまり>>726はアリスファンなのよ…気持は分るけど」

>>732
少名針妙丸
「何を競っているのかしら どっちも素敵ならいいと思うよ〜」
風見幽香
「その通りよ…霊夢には二つの名:楽園の素敵な巫女と言うのが
 あるでしょう だからなんでしょうね」

>>733(ここだけ、伊吹萃香が個人的に騙る)

「おお〜 毎度の事よ 別にいいじゃない〜(お酒を少し飲み)
 あの二人は腐れ縁 仲良き事は美しいかな…とねぇ」

>>734(風見幽香がかく騙る)

「二次元ネタとは言え、もしかしたらと言う内容なの
 これは感動するわよね…妖怪の年限は人間の数千だから
 ほんの一時の出会いなのよ…」

>>735
少名 針妙丸
「…そうかな、私は何とも言えないが 核融合出来る妖怪
 でも分からないよ…多分ね」

>>737
風見幽香
「…旧作に科学に詳しい奴がいたけど…現在は河童達が詳しいわ
 でも…あまり難しい話は程々にして頂戴」

>>738 >>741 霧雨魔理沙

少名針妙丸
「クロストークは基本的に禁止かな 私達は黙って見ていたけど
 流石にあの話はスルーしようと思ったよ」
幽谷響子
「駄目ですね 続けるのは止めて下さいですね」
風見幽香
「ええ…私達が【名無しのクロストーク禁止】をルールに
 書かなかった事はごめんなさい 今度からそれをしたらスルーする
 から そのつもりでね」

>>747 レミリア・スカーレット

少名針妙丸
「こちらこそよろしく」
幽谷響子
「はい〜 分かりました お願いしますね」
風見幽香
「ええ…こちらこそよろしく頼むわね

 今日はここまで残り>>742 >>745 >>749-751 >>753-755
 次回に答えるわね それじゃまた…」 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)