掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

793 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2016/05/17(Tue) 01:57
>>790魔理沙
おやおや、そんな事があったのね。
それは初耳な事だらけで何が何やらだわ(くるりっ
さて、と。
それじゃあ私は名無し達ともお話するし、その後は夜を満喫するから。
気を付けて帰りなさいな?

>>785
ん、それは初耳だね。
一応フランの部屋とかがあったりするけれど…地下帝国何てのがあると言う事なのかしらね?
…ふむ、もっと規模は大きく、世界が広がっている、と。
何だ、例え話か。
そうだねぇ、そんな世界がもし存在していたのなら…。

とーぜん、誰よりも早く紅魔館の主たるこの私が赴くに決まっているじゃないの♪
これはあれだね、ゲームとかだと私が主人公待った無しの展開だね。

>>786
ほう…一体誰の気に当てられて遥々こんな世界のこんな館にまでやって来たのかしらね?
拳を極めし者…豪鬼って言うんだ。
ふーん。
惹かれたのが私なのかフランなのか、はたまた別の誰かなのかは置いといて。
…取り敢えず客として、紅茶でも飲む?(こてっ

なんて言ったらユーモアある話で盛り上がって意気投合したりして、ね。
くすっ、それはまた別のお話でしたと、さ。

>>787
其々に其々の都合があるからね。
毎日来れたのなら其れに越した事は無いのだろうけど、中々難しいからねぇ(ズズッ
ふふっ、お祝い、か。
今その気持ちが聞けただけでも私としては十分だよ。
この場所を求めてくれる彼方達が居てくれてこそ、私達も居る意味があるから、さ。

彼方がどうしてもと言うのなら、今からでも何かお祝いの品を受け取っても良いんだけどね、なーんて(にまっ

>>788
笑いの才能?
この私に?
あはは、私にそんなのある訳ないわよっ。
お笑いって案外綿密に計算された笑いだったりするからね。
私はいつも素で対応してるだけだし、笑かそうと思って行動してないからね。
彼方が私の自然な振る舞いにくすりと来てくれたのなら、それで良いんじゃないかしらね?(にこっ

東方M-1なる物に参加した事は一応あるけどさ←
あんまり詳しく知らないからねー。

>>792
先刻別れたばかりだと言うのに何をしてるのよ魔理沙は(
然もその名前を聞いたらフランが向かって行ったし。
ま、壊さない程度にって伝えてあるから大丈夫ね。
私は夜の時間を堪能するわ…♪


それじゃあまた今度だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)