掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

808 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2016/05/20(Fri) 00:37
キャラハンの皆には初めに今までどうもだね、とだけ伝えておくわ。
さぁさぁ、それじゃあ最後の宴と行きましょっか。
楽しい夜になりそうね♪


>>794
そうだねぇ。
元々なんの能力も持たなかったとして。
それでも懸命に懸命に努力を積み重ねて行けば、所謂奇跡と言うのも起こせるのかもしれないわね。
隠された素質が見つかるかもしれないし、でも夢半ばでくたばっちゃうかもしれないし。
どっちに転ぶかなんてやってみないと分からない。
やる前から自分に限界を敷くのは勿体無いと思うわ。

運命に打ち勝てる物が世の中にあるとしたら、其れはまさしく奇跡だろうね。

>>795
ふふっ、その意気だよ人間。
私に対しても上から目線だなんて中々面白いじゃないの(くすくすっ
さて、それじゃあお言葉に甘えて頂くとするかな。
憐れ貧乏巫女にはお金を譲るとして、私には何を…ん、紅茶?
紅茶なら咲夜が淹れてくれる紅茶があるからねぇ。
それに………何だか不純物、入れてない?
そう、なら呑むとしましょうか?

>>796
(ズズッ
………あら、てっきり聖水でも入ってそうなオーラが出てたのにそんな事も無かった様だね。
んー?本物にすり替えた?
あぁ成る程、それでなのね。
全く、プレゼントに良からぬ物を含ませるだなんて…楽しい余興じゃないの(くすくすっ
彼方も良い仕事してくれたわね、感謝するわ。

>>799
そうそう、パチェは私の事をそう呼んでいたらしいわね。
恐らく侵入者に対して若干の皮肉目いた表現として使ったのかもね?
名前を連想させる様な事を言わない様に心掛けてくれたとか。
流石は私の親友だねぇ♪

私としては普段はレミィって呼ばれるのが私としては嬉しいかしらね。
親友だからこその呼び合い…そう誰にでもさせる訳じゃ無いんだから(くすっ

>>800
ん、キリ番おめでとうだね。
キリッとした番号でキリ番。
キリが良い番号でキリ番。
いや何、唯の言葉遊びだから気にしないで良いわよ?
え、何か欲しい?
それじゃあ私からのスマイルを一つプレゼントしてくれよう(柔らかく微笑んで)

>>804
ところがどっこい、此れが現実なのよね。
うん、ところがどっこいどころかところがどっこいでも無く現実ね。
うわー、我ながら何と頭がこんがらがりそうな言い回しだろう(くすくすっ
んー、お願い事?
ふふっ、良いわよ。
最後なんだし大抵の事なら叶えて………はい?

わー、変態がいるわねー(棒)
何だかハァハァしてるし。
残念だけど下手したら彼方が亡き者になるからしないわ(
その代わりでもないけれど、私のカリスマと言う名のグングニル…彼方の心に刻んでおきなさいな♪

>>805
ほほぅ、我が紅魔館を全焼させようと申すのね。
そんな事をワザワザ私の前で抜かしちゃうんだから相応の覚悟は出来ているのでしょうね?
え、まだしてないって?
犯行声明目の前で聞かされたんだから今の内に悪い芽は摘んでおくのも理に適ってないかしら?(にこにこ

…なんて冗談は置いといて。
えぇ、分かってるわよ其れが冗談な事くらい。
やれやれっ、困った人間もいるものだね。
最後なのだから泣くんじゃないわよっ。
楽しい思い出を背に…明るくお別れしようじゃない?
人間にしろ妖怪にしろ何にしろ、笑顔が一番よ、笑顔がね。


それじゃあまた何処かで会えたら、かな。
運命が導いてくれるのならば。
きっとまた私と会える筈だから。
若し何処かで会えたのなら…その時はまた宜しく頼むわね(はにかみっ

See you next time♪
また会える日まで…♪(ウィンク

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)