掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

817 名前:霧雨魔理沙&パチュリー・ノーレッジ ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/23(Mon) 20:09
パチュリー「レミィが引退しちゃったわね…魔理沙。」
魔理沙「仕方がねぇよ引退は誰にも止める事も出来ないそいつ自信の決意だ。まあまた何処かで会えたのなら歓迎はしてやろうか」
パチュリー「そうね…。でもまあ実際問題本人にはいつでも会えるしね。特に紅魔館ではしょちゅう会っている事だしね」(本をパラリと読み出し)
魔理沙「それは言っちゃあ駄目だろ…。実際そうだけどよぉ何かそれはどうなんだろうか…」

>>809
魔理沙「あの弾幕の包囲網は確かに避け切れないよな…。何度かピチュた経験があるんだが」
パチュリー「あら?でも最終的にはあの子貴方に懐いているからそれ相応はあったんじゃないの?」
魔理沙「それでも結構自機の数が減ったのは事実だよ(笑)此処では霊夢がお構いなしに鬼巫女モードだったけど」
パチュリー「あの辺は確かに鬼畜仕様だったわね。何度か魔法を使って妨害したけど意味無しだったもの…」
魔理沙「最初から鬼巫女モードだと回りに来る被害が絶大だよな。」

>>810
魔理沙「なんてことするんだぁぁぁ!!!!あいつ等だって必死に生きているのに!!!!」
パチュリー「ってかあの子達元々は饅頭じゃなかったけ?蹴られたらその衝撃にグロ描写だと思うんだけど」
魔理沙「なんか一昔前にあいつ等の虐めSS集があったけどぶっちゃけいい気はしないよな…。私達で関連すると特に…」
パチュリー「今もなお行われているから確かにいい気はしないわね。」

>>812
魔理沙「…いや、引退を決行しているのなら戻ってくるって事は無いんじゃね?」
パチュリー「あったとしても多分別のレミィだと思うわよ。」
魔理沙「まあまた何処かで会えたのなら私達は歓迎するけどな!強制はしないぜ!!」
パチュリー「その時は話し合いでもすればいいのよね。」

>>813
パチュリー「そうね。原作では本当に共闘はおろか、対面も余程の事が起こらない限りは組んだ事無いわね。」
魔理沙「此処だからこそ私とパチュリーなんじゃないのか?まあ別に何かしらの異変が起こらない限りは余程の事だけどさー」
パチュリー「たまにはいいでしょあんまり見られないケースなんだしねぇ」
魔理沙「よくあるのは私と霊夢、私とアリスだけど確かにお前とはあんまり組んだ事無いな」

>>814少名針妙丸/幽谷響子/風見幽香
パチュリー「そういえば以前そっちにフランが来たらしいわね。あの子はちゃとそっちで質雑していたかしら?」
魔理沙「ああ、やっとけやっとけスレ主って意外にプレッシャー感じるんだぜ?霊夢がかつて心が折れかけた事も事実だしな。」
パチュリー「その時は支えあったんでしょ私が来る前の話しだったけど」
魔理沙「その時いたのが妖夢と咲夜だったかな?後此処での霊夢のお母さんも手伝ってくれたけど」
パチュリー「先代巫女様か。ホント此処でしか披露できない東方の二次創作キャラよね。」
魔理沙「改変キャラも一応は此処では募集はしていたけどこれってまだ此処では応用出来ているのか?」

>>815
パチュリー「それは何かしら?私と魔理沙と後彼女達(>>814)だけかしら?」
魔理沙「ゲストを呼べばまた活気が出るかもしれないけどな。今はまだ2人でやってみるよ」

>>816
パチュリー「魔法を扱う女性。確かに貴方が言うように私は魔女と呼ばれているわ。昔も今もそう珍しくないでしょうにねぇ」
魔理沙「それだったら私も魔法を扱える女性だから魔女だろ。でも何故か魔法使いとして分類されるけどな!!」
パチュリー「貴方は人間で魔法が使えるから魔法使いなのよ。私は見た感じ少女だけど年齢は人間を遥かに超える100歳なんだからね!」
魔理沙「驚いただろ?こいつ私より年上だって事が事実だけど幻想郷にいるやつ等なんてそれすら上回る齢が上の奴なんてゴロゴロいるけどな。」
パチュリー「それだけで驚くほど幻想郷はそんな事じゃないけどね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)