掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

84 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/02(Mon) 00:31
…いつもの三人組とは、私は挨拶をしてたはーずっ。
………よっ?(苦笑)


>>81咲夜
あら咲夜、こんばんは。
初めましてだけど、初めましてじゃない(いつも紅魔館で会ってる)んだから、
気楽にして良いわよっ?(にこっ

あーこの人間(79)か。
何か出来もしない異変を起こそうとして霊夢にボコられてスキマに叱られて、そして…。
まぁ、私に慰められてる輩よ。

とりあえず一室に案内して後は貴女が面倒見てあげてよっ(手ひらひら

>>83
んー…まぁ、貴方にとっての名曲がどれだけあるかは、貴方次第だけどね。
有名な曲も結構多いんじゃないかしらね?

貴方が好きなジャンルにもよるだろうし?
あぁ、因みに私はバラードなのがお好みだよ。
ゆっくり紅茶を啜るに相応しい曲はバラードだからね(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)